『パソコンにカードリード・ライターが付いているのですが・・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥330¥330 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:8GB microSDHCメモリーカード 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 8GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 8GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 8GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 8GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 8GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 8GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 8GBのオークション

microSDHCメモリーカード 8GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥330 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月18日

  • microSDHCメモリーカード 8GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 8GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 8GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 8GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 8GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 8GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 8GBのオークション

『パソコンにカードリード・ライターが付いているのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「microSDHCメモリーカード 8GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 8GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 8GB

クチコミ投稿数:99件

このメモリのお勧めの活用方法を紹介して下さい。

このメモリが指せるプリンタEP801Aは持っています。

書込番号:8833904

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/25 14:59(1年以上前)

携帯で使うくらいじゃないですか?

microSDって小さいから持ち運びするには失くしやすいので使い辛いメディアですからね。

書込番号:8837250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2008/12/25 20:54(1年以上前)

D2XXXさん、レスありがとうございます。
やっぱ、携帯ですかね。
私の今の携帯はMicroSDの2Gを入れてますが、15%も使ってません。

音楽が占める容量がほとんどだと思います。
写真も撮りますがすぐパソコンに移すので使用容量は増えません。

携帯で8Gも使うとなると、ワンセグを録画して持ち歩くんでしょうか?



書込番号:8838514

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/25 21:27(1年以上前)

どうでしょうね?

携帯のワンセグで録画といっても携帯って持ち歩くので受信環境によって録画正常にできないような気もしますが私は試したことがないのでわかりません。

おまけに録画するとバッテリーもすぐになくなりますし携帯はあまりそういう事に使えません。

私携帯に2GBいれてますが、全く使ってませんww

書込番号:8838693

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/26 20:16(1年以上前)

私の携帯は1GBを入れていますが、容量は5%くらいしか使っていません。
メールは残さない、カメラもほとんど使わない、ワンセグも録画しない、内蔵メモリでも十分かも・・・(笑)

書込番号:8842643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 8GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 8GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 8GB

最安価格(税込):¥330登録日:2007年12月18日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 8GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング