『このカードの特徴について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥440¥440 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 16GBのオークション

SDHCメモリーカード 16GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥440 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • SDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB

『このカードの特徴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDHCメモリーカード 16GB」のクチコミ掲示板に
SDHCメモリーカード 16GBを新規書き込みSDHCメモリーカード 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

このカードの特徴について

2010/01/14 17:24(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB

スレ主 201keiBさん
クチコミ投稿数:14件

カードの特徴ってところが白くなっていて押せません。
特徴がわからないと買うこともできません。
なので、特徴を具体的に教えてくださいれば有難いです。

書込番号:10783705

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/14 17:35(1年以上前)

「メーカー問わず」ですから、扱い店によって、どんなメーカーの、どんなモデルか分かりません。
ただ単に、「SDHCメモリーカードで16GB」と言うだけです。

品物が特定できない以上、具体的な特徴は分かりません。
どうしても…なら、扱っているお店に直接お尋ねになることです。
ただし、お店にとっても、その時々で、入荷する品が違う場合もあるでしょうから、はっきり答えられるかどうかは分かりませんが…。

書込番号:10783752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/14 17:35(1年以上前)

メーカー問わずですから特徴は書けないと思います

書込番号:10783754

ナイスクチコミ!4


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/01/14 17:41(1年以上前)

本気で言ってます?
メーカー問わずの意味わかりますか?
強いてあげれば特徴は「安い」でしょうか?
運がよければそこそこ名の知れたメーカーのものが来るかもしれませんね。

書込番号:10783778

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/14 17:46(1年以上前)

こんにちは
メモリーカードには容量の他に書き込み速度などの規格があります。
しかし、16GBとだけでどこのメーカーが作ったのか、速度はどうなのか、まったく分からない商品でよろしければ買って下さい と出品されています。
お求めはご納得の上で、、、

書込番号:10783804

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/14 17:48(1年以上前)

続けてすみません。
「悪」の表現は間違っています、出品者も商品も「悪」と決め付けられません。

書込番号:10783814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/15 05:41(1年以上前)

メーカー、型番を指定したいのなら「メーカー問わず」でないものを
何でも良いから安さで選ぶ場合のみ「メーカー問わず」でしょう。

何が届くかは届いてからの楽しみです(^^;

書込番号:10786832

ナイスクチコミ!1


gomamixさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/05 01:33(1年以上前)

「メーカー問わず」は「製造元はどこでもいい」という事ではないでしょうか?

転送速度などの情報が少しでも記載されていると、一応の目安となるので、有難いと思います。

書込番号:10889141

ナイスクチコミ!3


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 17:33(1年以上前)

メーカー問わずですから基本的に選べません

が!価格比較のところでいくつか販売元サイトを見て廻ってみると
値段の上下こそあれ選べるところも存在します。

何に使うか知りませんが
機種によっては動かないメーカーのもありますので
無駄金にならないように選んで購入したほうがいいかと思います。

書込番号:12103207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD動画撮影はまともにできず 2 2012/04/04 7:42:11
デジリンクさんから購入した16GB class10 878円のSDHCの性能 2 2012/04/01 15:34:20
上海問屋 1 2011/06/19 12:24:59
SDHCとEye-Fiカードの違い 0 2010/05/18 19:43:27
問題なし 2 2010/05/04 19:31:45
dell9150で固まる。 3 2010/02/10 0:49:25
このカードの特徴について 8 2010/10/23 17:33:16
Mac PCにおけるSDHCメモリカード使用について 2 2010/04/05 13:58:32
新品にキズ 6 2010/01/17 11:35:57
SDカードの値段 2 2009/11/08 10:49:46

「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

SDHCメモリーカード 16GB
メーカー問わず

SDHCメモリーカード 16GB

最安価格(税込):¥440登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SDHCメモリーカード 16GBをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング