『dell9150で固まる。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥440¥440 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 16GBのオークション

SDHCメモリーカード 16GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥440 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • SDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB

『dell9150で固まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDHCメモリーカード 16GB」のクチコミ掲示板に
SDHCメモリーカード 16GBを新規書き込みSDHCメモリーカード 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

dell9150で固まる。

2010/02/09 23:40(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB

デジカメ用にSDHCカード(16GB)を買ったのですが、
挿入すると固まってしまいます。
単純にうちのパソコンがSDHCカードに対応していないということでしょうか?
デルにも聞いてみたところうちのパソコンでは対応していないといわれたので間違いないと思いますが、
ネットで調べてみるとなんらかのソフトをダウンロードすれば動いたという
サイトを見つけたのですが、
それでもだめでした。

だめで承知で他にアイディアがないか投稿してみましてた。
どうしょうもないですよね。。
でもどなたかよろしくお願いします。
ちなみにうちで使っているパソコンは
dell dimention9150 です。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=6edfb30f-b1ab-42a8-a330-acd6762961bc
はだめでした。

書込番号:10914706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/09 23:58(1年以上前)

カードリーダー
そんなに高いものでないので買えば良いだけでは

書込番号:10914856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/10 00:06(1年以上前)

売れ筋ランキング、注目ランキングで1位あたりのがいろいろなカード使えて便利かも
http://kakaku.com/pc/card-reader/

バッファローBSCRA55U2BK (USB) (55in1)
は最新規格のSDXCにも対応しているので長く使えるかも
ちなみに先日発表されたキヤノンX4はSDXC対応です

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra55u2/index.html

書込番号:10914911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/10 00:49(1年以上前)

なるほど!!!!
そっかカードリーダーってゆー手がありましたね!!
それに商品の提案まで親切にありがとうございます!
早速購入してみたいとおもいます!!
どうもありがとうございました!!!

書込番号:10915196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD動画撮影はまともにできず 2 2012/04/04 7:42:11
デジリンクさんから購入した16GB class10 878円のSDHCの性能 2 2012/04/01 15:34:20
上海問屋 1 2011/06/19 12:24:59
SDHCとEye-Fiカードの違い 0 2010/05/18 19:43:27
問題なし 2 2010/05/04 19:31:45
dell9150で固まる。 3 2010/02/10 0:49:25
このカードの特徴について 8 2010/10/23 17:33:16
Mac PCにおけるSDHCメモリカード使用について 2 2010/04/05 13:58:32
新品にキズ 6 2010/01/17 11:35:57
SDカードの値段 2 2009/11/08 10:49:46

「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 16GB」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDHCメモリーカード 16GB
メーカー問わず

SDHCメモリーカード 16GB

最安価格(税込):¥440登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SDHCメモリーカード 16GBをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング