『どなたか教えてください!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥447¥550 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB SDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 32GBのオークション

SDHCメモリーカード 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥447 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • SDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDHCメモリーカード 32GB」のクチコミ掲示板に
SDHCメモリーカード 32GBを新規書き込みSDHCメモリーカード 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください!

2011/03/04 06:41(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB

スレ主 ЯINさん
クチコミ投稿数:2件

こちらはcannon iVIS HF R10に対応しますか!?
どこを見て対応するかしないかの、判断の仕方がわかりません!!
どなたか教えてください☆

書込番号:12737298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/04 06:45(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp

SDHC対応なので32GBのカードにも対応しているようです。

書込番号:12737306

ナイスクチコミ!0


スレ主 ЯINさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/04 06:59(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました★
購入を迷っていたので助かりました☆☆

書込番号:12737326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/04 08:41(1年以上前)

ただ、クラスの記載がないので注意は必要です。

書込番号:12737513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/04 12:04(1年以上前)

もちろん32GBのSDカードも対応しています。最近のカメラは対応している機種が
多いですね。

書込番号:12738117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 13:55(1年以上前)

class4以上を推奨されてます。
メモリカードメーカが大手ならclass2でも大丈夫ではないかと思いますが、

念のため、class4以上を買った方が良いです。

書込番号:12738541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDHCメモリーカード 32GB
メーカー問わず

SDHCメモリーカード 32GB

最安価格(税込):¥447登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SDHCメモリーカード 32GBをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング