『このSDカードはクラスが2ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥350¥399 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:16GB microSDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 16GBのオークション

microSDHCメモリーカード 16GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥350 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月22日

  • microSDHCメモリーカード 16GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 16GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 16GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 16GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 16GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 16GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 16GBのオークション

『このSDカードはクラスが2ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「microSDHCメモリーカード 16GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 16GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このSDカードはクラスが2ですか?

2010/08/04 15:49(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 16GB

クチコミ投稿数:87件

教えてください

書込番号:11718730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/04 16:09(1年以上前)

メーカー問わずだから、買って見るまでどこ製の何か分かりません。
又、いつも同じ製品が届くとも限りません。

私は先月、上海問屋セレクトと言う16Gと8Gを買いました。
8Gの方は日本製で16Gの方はTIWAN製でした。
ベンチは8Gの方がぎりぎりクラス6、16Gの方はぎりぎりクラス4と言う結果で、
公開仕様としては、それぞれクラス4、クラス2かもしれないと思いました。

又3月と4月に、同じく上海問屋セレクトのクラス6のSDHC(16G)を買いましたが、
3月の方は裏面の印字文字列から、東芝製らしい事が解りました。
4月の方は何の印字もなく、何者なのかわかりません。(どうもA−DATAのような気がする)
ベンチは3月の方がクラス10近い結果が出ましたが、4月の方はクラス6そのものと言った感じです。

書込番号:11718793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/04 17:21(1年以上前)

マチガイです。
誤)8Gの方は日本製で16Gの方はTIWAN製でした。
正)16Gの方は日本製で8Gの方はTIWAN製でした。

一応、双方とも私の環境下で最適と思えるフォーマットをかけて、7〜9Mbpsの書き込み速度が出る状態で使っています。

書込番号:11718966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/04 17:58(1年以上前)

メーカー問わずだからmicroSDHCメモリーカード 16GBなら、どこのメーカーであっても文句は言えませんね
付くまでの楽しみかも

書込番号:11719086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/04 19:39(1年以上前)

来るまで分からないんですか…

書込番号:11719448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/04 21:02(1年以上前)

>正)16Gの方は日本製で8Gの方はTIWAN製でした。

もう少し訂正したほうが・・・(?)

書込番号:11719800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/05 09:01(1年以上前)

お待ちして居りました。
それは、まぁ〜、エーとしましょう。

書込番号:11721732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/05 09:03(1年以上前)

一種のくじびきですね.

心配なら店頭購入がいいと思いますけど.

書込番号:11721737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/01 22:39(1年以上前)

ZOAでクラス10が3000円だよ〜

書込番号:12448016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 16GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 16GB

最安価格(税込):¥350登録日:2008年10月22日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 16GBをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング