2008年 1月中旬 発売
BSCRA26U2WH (USB) (26in1)
26+5メディア対応のUSBカードリーダ/ライタ (ホワイト)
カードリーダー > バッファロー > BSCRA26U2WH (USB) (26in1)
CF・SDHCが8GBまでしか対応していないので、
生産終了なのか、量販店では品薄のようですね。
PCデポで997円で販売しており、
私は8GB以上使う予定はないので、即購入しました。
書込番号:8855522
0点
8727さん初めまして。
パッケージにはSDHCメモリーカードは最大8Gまでと記載がありますが、実際には32Gまで利用できるのですか?
書込番号:8857551
0点
そうなんです。
パッケージには「SDHC 最大8GB」と書かれているのですが、
バッファローのHPでは、「最大32GB」になっています。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscra26u2/
どちらが正しいんでしょうね。
書込番号:8858040
1点
ヨミウリさん 返事が遅くなりすみません
バッファローの相談センターに問い合わせたところ、
パッケージの情報は出荷当時の古いもので、
ホームページの情報が正しいそうです。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscra26u2/
他社の製品でも、パッケージの印刷は「8GB対応」で「32GB対応」のシールが
貼られているものがありました。
書込番号:8900180
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSCRA26U2WH (USB) (26in1)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/03/18 10:39:10 | |
| 2 | 2009/08/08 13:15:56 | |
| 0 | 2009/06/17 18:29:28 | |
| 0 | 2009/03/24 11:04:50 | |
| 6 | 2009/02/22 18:11:11 | |
| 5 | 2009/01/07 23:38:06 | |
| 0 | 2008/12/14 18:18:52 | |
| 2 | 2008/12/13 22:40:20 | |
| 5 | 2008/11/16 1:24:51 | |
| 0 | 2008/09/21 7:18:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)





