GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1) のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,900

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)の価格比較
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のスペック・仕様
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のレビュー
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のクチコミ
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)の画像・動画
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のピックアップリスト
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のオークション

GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月上旬

  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)の価格比較
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のスペック・仕様
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のレビュー
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のクチコミ
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)の画像・動画
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のピックアップリスト
  • GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)のオークション

GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1) のクチコミ掲示板

(18件)
RSS

このページのスレッド一覧(全4スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)」のクチコミ掲示板に
GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)を新規書き込みGH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

WindowsXP で CF にアクセスできない。

2004/05/25 17:17(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)

スレ主 miyokko_sanさん

コンパクトフラッシュだけダメなんです。MMCなど他のメディアはOK。5社のCFを差し込みテストやってみましたがすべてダメ。(自社 GREEN HOUSE のCFでもダメ!)複数のマシンにつなぎ直して試してもXPでは全部ダメ。メディアの挿入すらも認識していないです。OSは HOME EDITION も PRO も症状は同じ。ところが 98SE だとウソのようにOKなのです。ドライバはきちんと(自動)設定されていますが。I・Oデータの同型リーダーならOK。通販なので本日一応不良品との交換をお願いしましたが、同種のトラブルが他のかたでも経験あるかどうか教えてください。交換品が届けば結果はすぐ判明するのでしょうけれども…お願いします。

書込番号:2848304

ナイスクチコミ!0


返信する
Turbo_ktさん

2004/05/31 18:39(1年以上前)

私もまったく同じ状況です。友人と二人で購入したのですが
その友人も同じ状況でした。不具合というよりも、製造ミス
のような気がします。

書込番号:2869877

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyokko_sanさん

2004/06/03 10:41(1年以上前)

Turbo_kt さんのおっしゃるとおり、この製品はすべてダメのようです。本日販売店から「良品と交換します」と言って交換品を送ってきましたが、まったく同じ症状です。この商品の購入はやめたほうがいいと思います。これからまたクレームしなければいけない…うんざりします。

書込番号:2879179

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyokko_sanさん

2004/06/03 11:05(1年以上前)

GREEN HOUSE が再度交換することになりました。やはりこの件は既にテクニカルサポート側は把握しているようです。運賃着払いでの返送、再度の交換となりました。一応サポートは信頼できそうな顧客への対応です。

書込番号:2879225

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyokko_sanさん

2004/06/09 10:54(1年以上前)

不良品のロット番号「R010/2139」の製品である場合、製品そのものの不具合の可能性があります。お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
http://www3.green-house.co.jp/CRSP6U2_110to114.pdf
を参照いただき、対応検討していただけますようお願いいたします。この度は弊社製品についてご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、今回の件につきましてはお手数をおかけしますが、上記対応にてよろしくお願いします。今後共弊社製品へのご愛顧をよろしくお願いします。
…とのメーカー対応がありました。良品の入手まで1ヶ月もかかるという間の抜けた話で、不良品は即良品を確認した上での即交換!という対応を望みます。ただし、顧客への丁寧な連絡ほか誠意ある対応は一応評価しています。

書込番号:2900732

ナイスクチコミ!0


Turbo_ktさん

2004/06/13 22:10(1年以上前)

私の使用していたリーダも友人のリーダも「R010/2139」でしたので
早速、フォームアップデートを行ったところCFも認識するようになりました。これで安心して使用できるようになしました。

書込番号:2918044

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyokko_sanさん

2004/06/13 22:45(1年以上前)

私の場合はまだ原因不明の段階だったのか、メーカー送り→修理(ファームウエア書き込み)→こちらへ返送…ということになりました。このロットだけが不良だったようです。娘の誕生日の贈り物のPC付属品だったのでタイミングを失ったのは残念ですが、まあうまく動作しているのでよしとします。

書込番号:2918193

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows98SE

2004/05/24 23:33(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)

スレ主 どどどどどどシロートさん

Windows98SEのパソコンにつないだまま、パソコンの電源を入れるとパソコンが立ち上がりません。PCはNEC製のSimplem(結構古い)ですが、NECと表示された白い画面のままいつまでたっても動きません。説明書には98SE対応と書いてあるのですが、何が問題なのでしょうか?因みにつながないで立ち上げてその後差し込めば使えるのですが、そういうものなのでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:2846263

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1470件 BRD お助け掲示板 

2004/05/24 23:41(1年以上前)

どどどどどどシロートさん こんばんは。 お使いのPCのBIOS画面で Boot順を確認されますように。
FDD、CDD、HDDの順番に変えて SAVE。FD、CD-ROMを入れなければ OSが入ったHDDから立ち上がるので USB機器の影響は無くなるでしょう。
BIOS設定など 私のホームページから LINKしております。
よかったらどうぞ。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:2846309

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/24 23:53(1年以上前)

どどどどどどシロート さんこんばんわ

PC起動時にはHDDや他のデバイスも電気を消費しますから、カードリーダーなどのデバイスがきちんと認識できるだけのアンペアに達していない事もあります。

それで、起動に失敗する事がありますので、メーカー製PCの場合電源交換などは出来ない場合も多いですから、USB機器は後から繋いだ方が良いかもしれません。

とか言ってる私のPCも最近USB機器を繋いだ状態で起動が不安定です。。
私の場合、ショップブランドのPCですけど。。

書込番号:2846369

ナイスクチコミ!0


スレ主 どどどどどどシロートさん

2004/05/30 00:37(1年以上前)

BRDさん、あもさん早速のアドバイスありがとうございます。
しばらくネットに接続する機会が無くお礼が遅くなって申し訳ありません。まさかこんなに早くアドバイスをいたけると思っていなかったので正直、感激です。
BRDさん、早速試してみます。ありがとうございました。

書込番号:2863815

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1470件 BRD お助け掲示板 

2004/05/30 02:12(1年以上前)

はい、うまく行きますように。

書込番号:2864120

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

はやいねぇ

2004/02/13 01:04(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)

スレ主 CBR12154455さん

USB2.0早いですね。

主にデジカメに使用しているCFからのデータ転送に使用してますが。
100枚転送(一枚2.5-3M)に一分かからないです。
デザインも気に入って購入しました。

しかし、転送後のCFの抜き方ってCF挿入のランプが点滅していないときにスコッと抜いちゃって良いのだろうか・・・?

書込番号:2462271

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2004/02/13 02:05(1年以上前)

>スコッと抜いちゃって良いのだろうか・・・?

通常はOSから「儀式」を要求されますけど・・・(^^;

書込番号:2462478

ナイスクチコミ!0


スレ主 CBR12154455さん

2004/02/13 23:26(1年以上前)

宇宙汰さん 返信ありがとうございます。
OSからの儀式の要求というのは「ハードウェアの安全な取り外し」のことでしょうか?OSはXPを使用していますが、リーダーは付けっぱなしで使用してます。この場合もやはりCFを取り外すとき「ハードウェアの安全な取り外し」を行わないといけないということでしょうか?
質問を的はずしてたらごめんなさい(^^ゞ

書込番号:2465653

ナイスクチコミ!0


デジトモさん

2004/03/10 18:55(1年以上前)

私の場合マイコンピューターからリムーバルディスクの入ってるところを取り出し(J)するとランプが消えます。その後抜いてます

書込番号:2569188

ナイスクチコミ!0


スレ主 CBR12154455さん

2004/04/10 21:43(1年以上前)

デジトモ さん
ありがとうございます。
いままで、ランプ消えないまま取出ししてました。
初めて知りました。(^^ゞ

書込番号:2687030

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買って良かった。

2004/01/31 04:34(1年以上前)


カードリーダー > グリーンハウス > GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)

スレ主 未知との遭遇者さん

グリーンハウスの存在も、この製品の存在も知らずに、偶然目にしたネット・ショツピングで購入したのですが、
1)デジカメの画像をパソコンへ転送するのが簡単で、躊躇なく転送   できるよになった。
2)デジカメのバッテリーを転送時に消耗させることがなく、AC
  アダプターなどのアクセサリーも一切必要ない。
などのメリットがあり、大変満足しております。

書込番号:2408448

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)」のクチコミ掲示板に
GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)を新規書き込みGH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)
グリーンハウス

GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月上旬

GH-CRSP6-U2 (USB) (7in1)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング