カードリーダー > IODATA > USB2-W12RW (USB) (15in1)
現行カードリーダーをSDHC対応にするファームウェア
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/06/09/3975.html
http://www.iodata.jp/lib/product/u/1497_winxp.htm
書込番号:5154414
0点
このカードリーダー購入しました。
ファームは最新のSDHC版にしました。
A-DATA150倍速の2GBのSDカードです。
★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
Read Write RRead RWrite
17655 10905 16357 1485
書込番号:5157161
0点
Writeが速いですねえ。
トータルではIOの方が高速みたいですね。
書込番号:5173329
1点
遅くなりまして失礼。
本当に書き込みは速いようですね。
書き込みを早くしたい人には向いているかもしれませんね。
その他に相性もあるのでしょうね。
他のSDカードの計測データも
役立つかどうか分かりませんが載せておきます。
★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
トランセンドの150倍速SDカードのスピードです。
Read Write RRead RWrite
17210 10229 14883 3061
POI 1GB 藍色のSDカードのスピードです。
Read Write RRead RWrite
7613 5039 7277 1921
書込番号:5186332
0点
「IODATA > USB2-W12RW (USB) (15in1)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/12/29 20:33:13 | |
| 1 | 2007/10/24 9:36:54 | |
| 0 | 2007/01/21 16:04:34 | |
| 1 | 2006/11/05 10:38:56 | |
| 1 | 2006/09/03 9:08:12 | |
| 0 | 2006/09/02 21:18:52 | |
| 2 | 2006/08/10 7:48:12 | |
| 2 | 2007/04/25 18:03:47 | |
| 6 | 2006/07/16 13:07:11 | |
| 3 | 2006/06/20 20:35:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)





