『プッシュで取り出し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:PCカード SDカード:○ BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)の価格比較
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のスペック・仕様
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のレビュー
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のクチコミ
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)の画像・動画
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のピックアップリスト
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のオークション

BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月15日

  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)の価格比較
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のスペック・仕様
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のレビュー
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のクチコミ
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)の画像・動画
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のピックアップリスト
  • BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > パナソニック > BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)

『プッシュで取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)」のクチコミ掲示板に
BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)を新規書き込みBN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プッシュで取り出し

2006/07/30 00:13(1年以上前)


カードリーダー > パナソニック > BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)

スレ主 kangetsuさん
クチコミ投稿数:25件

PCカードタイプのカードリーダを探しているのですが、
プッシュでメディアが取り出せるタイプってなかなかないのでしょうか。
Panasonicはそういうタイプのようですが、
できればメモリースティックも読み込みたいので
買おうかどうか迷います。
(主にSDカードなんですけどね)
どなたかおすすめのものがありましたら、教えてくださいm(__)m

書込番号:5301159

ナイスクチコミ!1


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/30 02:14(1年以上前)

アイオーデータのUSB2-8inRWと言うカードリーダーが、プッシュロック・プッシュイジェクトタイプだったと思います。

書込番号:5301449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/07/30 07:36(1年以上前)

>アイオーデータのUSB2-8inRWと言うカードリーダーが、プッシュロ
>ック・プッシュイジェクトタイプだったと思います。


でも、それはPCカードタイプではないですね。
USB接続タイプには何種類かありますが、PCカードタイプで複数メディアに対応したものには無いと思います。

複数のメディアに対応する構造にすると、プッシュ構造は組み込めないですよ。

書込番号:5301706

ナイスクチコミ!1


OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/30 15:00(1年以上前)

かっぱ巻さん、ご指摘ありがとうございます。

確かにUSB2-8inRWはUSBタイプでした。

いや〜夜も2時をまわると、どうも駄目ですね。

kangetsuさん、大変申し訳有りません。

書込番号:5302549

ナイスクチコミ!0


スレ主 kangetsuさん
クチコミ投稿数:25件

2006/07/30 16:45(1年以上前)

OCC2006さん 、かっぱ巻さん
お返事ありがとうございます。
どうやらPCカードでは、MSとSD両方対応で
プッシュで取り出せるものはなさそうです。
ExpressCardなら、BuffaloのMCR-4/EXというものが
条件を満たしているので、なんだか悔しい・・・
不可能ではないけど、難しいんでしょうね。

書込番号:5302721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/07/30 20:54(1年以上前)

ExpressCard/34でプッシュ機構が付いているものがあるのですね。
ならばPCカードタイプでも作れそうです。

分解して中の構造を見てみたいです。

書込番号:5303332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)
パナソニック

BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月15日

BN-SDDAP3 (PCカード) (3in1)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング