『新機種は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:430g Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション

Photo Fine Player P-5000EPSON

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月26日

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

『新機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-5000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-5000を新規書き込みPhoto Fine Player P-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

新機種は?

2008/02/09 14:46(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

クチコミ投稿数:309件

まだ、新機種でないのかな?いつ頃でると思います?

書込番号:7364215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 Photo Fine Player P-5000の満足度5 最近の写真 

2008/02/09 15:35(1年以上前)

Canonかも?さん こんにちは

今1年過ぎたところですね
出てすぐに購入しましたがこの手のサイクルは判りにくいですね
特に不満な点もありませんので私は十分満足です

量販店などで価格が下がってくれば次が出るのかな?って予想出来ますが
まだ発売当初のままのようです!
後半年は出ないのではないでしょうか?

書込番号:7364395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/02/09 16:15(1年以上前)

エヴォンさん こんにちは。

私自身年末に、P-5000購入したのですが、少々不満を感じてる所がり、、

1:消去予約(一括消去)できない。
2:レーティングがAdobe Lightroomでは不都合がある。
3:液晶ディスプレイが65000Kである。(私の環境は5000K)

1と2はファームウェアのアップデートで改善出来そうに思うのですが、、
とにかく、一個一個消去するのは不便過です。


書込番号:7364536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 Photo Fine Player P-5000の満足度5 最近の写真 

2008/02/09 16:31(1年以上前)

一括消去とは
バックアップデータが日付別に消去できますよね?
選択消去も出来ますが、どんな消去ですか?

書込番号:7364588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2008/02/09 17:20(1年以上前)

エヴォンさん

選別の際、消去したい写真にチェックのみ、を入れ、
最後にまとめて消去する。

Adobe Lightroomで選別する場合、そのような使い方です。
非常に便利です。

書込番号:7364776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 Photo Fine Player P-5000の満足度5 最近の写真 

2008/02/09 17:31(1年以上前)

>選別の際、消去したい写真にチェックのみ、を入れ、
最後にまとめて消去する。

何度もすみません

バックアップデータの最初の画面でメニューを押すと
一番下に削除がありますよね?
それを押すと選択削除が出来るのですがそれとは違うのでしょうか?

書込番号:7364835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/02/09 18:44(1年以上前)

エヴォンさん

すみません、説明不足で、、

等倍確認したり、レーティング付けもしながら、消去予約もしたいのですね。
サムネイルで消去予約のみでは非常に能率がわるくなります。


書込番号:7365179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 Photo Fine Player P-5000の満足度5 最近の写真 

2008/02/09 20:01(1年以上前)

そうでしたか
その点はキヤノンのM80はどうでしょうかね?

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/accessary/m80/index.html

こっちはかなりお安くなりましたので
次機種の登場もあるのかなんて思えますね!

書込番号:7365578

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/09 20:13(1年以上前)

こんばんは。
私はP3000を使用していますがとても気に入っています。
そろそろ後続機が出てもおかしくないかなと思いますが今の機種でも十分に満足しています。

書込番号:7365645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/02/09 20:15(1年以上前)

エヴォンさん

M80安くなりましたね。
現在P-5000愛用してますし、ファームウェアがアップデートしてくれるだけでいいのですが、、
ダメ元でEPSONに要望だしますかね。。

書込番号:7365656

ナイスクチコミ!0


GFPさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/11 20:55(1年以上前)

こんばんは。

Canonかも?さん
レーティング情報がLightroomで不具合があるとありましたが
どのような不具合か教えていただけますか。

Bridgeは持っていませんがLightroomはあるので
この製品の購入を検討しているのですが。

書込番号:7376895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/02/11 21:04(1年以上前)

GFPさん

P-5000にてレーティング付けをすると変更日が書き込まれてしまいます。
そして、Lightroomで日付管理した場合、変更日(レーティング付けの日)に振り分けられてしまいます。
撮影日での順になってくれません。



書込番号:7376992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2008/02/11 21:16(1年以上前)

補足です。

XMPファイルを読み込ませなければ、問題ないです。
もちろんその場合レーティングは反映されません。

書込番号:7377074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/04 19:22(1年以上前)

もうそろそろかも?
デジ一眼が鮮明な3.0型液晶を搭載してきており、5.0型液晶が出るのは自明か? 80Gより上は望みませんが!

書込番号:7484608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/17 02:31(1年以上前)

もうひとつ忘れてました。バッテリーがすぐなくなるのはなんとかしてほしい!ほとんどAC電源で使っています。

書込番号:7684410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2008/09/22 01:29(1年以上前)

LightroomとP-5000のレーティング問題ですが、
Lightroom2では改善されました!
なので、Lightroom2にアップグレードしようかと、、、
でも、その理由だけでアップグレードは勿体ない気が、、(泣)

書込番号:8391589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-5000
EPSON

Photo Fine Player P-5000

最安価格(税込):¥38,000発売日:2006年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Photo Fine Player P-5000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)