『最大容量を教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:430g Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション

Photo Fine Player P-5000EPSON

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月26日

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

『最大容量を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-5000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-5000を新規書き込みPhoto Fine Player P-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最大容量を教えてください

2008/06/15 23:13(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

クチコミ投稿数:475件

石垣島に自転車と撮影の旅に出掛けます。今まで撮りためた写真と、旅先で撮った写真の保存先としてA4ノートパソコンを持っていくか、メディアストレージを買うか悩んでます。メディアストレージの写真はPCとの移し変え可能ですか?スペックが載ってないので要領が知りたいです。

書込番号:7945819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 Photo Fine Player P-5000の満足度5 最近の写真 

2008/06/16 03:21(1年以上前)

マイヨジョーヌさん おはようございます

最大容量は73.9GBです!

>メディアストレージの写真はPCとの移し変え可能ですか?

これは意味が理解しにくいのですが
USBでパソコンにも外付けHDDにもうつせます
その質問とは違いますか?

書込番号:7946679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/06/16 03:24(1年以上前)

おはよう御座います。エヴォンさん。アルバム代わりに今まで撮りためた写真をPCからフォトストレージに転送保存して持ち歩きたいんです。出来ますでしょうか??

書込番号:7946683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 Photo Fine Player P-5000の満足度5 最近の写真 

2008/06/16 03:41(1年以上前)

逆ということでしたか・・・

やったことがないのでどうやるのか分からないので
今ちょっと思いついた方法ですが
パソコンの写真をCFに移してストレージに差し込めば出来ますよね

書込番号:7946695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/06/16 04:51(1年以上前)

あ、それもそうですね。ライター買わないと

書込番号:7946720

ナイスクチコミ!0


tkikuさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/16 15:07(1年以上前)

P-5000 操作ガイド(詳細編)PP13−17
http://www.epson.jp/support/manual/camera/p5000.htm)に、
付属のUSBケーブルを使って、PCに接続すれば、「パソコンの
データをビューワに取り込む」ことが出来るとあります。

書込番号:7947927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/06/16 16:05(1年以上前)

ありがとう御座います。帰宅後パソコンで見てみます。朗報ですね

書込番号:7948075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-5000
EPSON

Photo Fine Player P-5000

最安価格(税込):¥38,000発売日:2006年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Photo Fine Player P-5000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)