『動画の連続再生時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:430g Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション

Photo Fine Player P-5000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

『動画の連続再生時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-5000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-5000を新規書き込みPhoto Fine Player P-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の連続再生時間について

2008/07/15 13:19(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

こんにちは

このモデルの購入を検討しているのですが、題名にあります再生時間についてお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

よろしくお願いします

書込番号:8081125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/07/21 20:13(1年以上前)

けいすけとうちゃんさん、こんばんは。

動画は1ファイル2GBの制限がありますが、時間の制限はありません。
動画ファイルのコーデックの種類によっては、ビットレートの制限で正常に再生できないものもありますので、以下のサイトで確認しておくとよいと思います。

http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer_digitalcamera/p5000_p3000/spec.htm

書込番号:8109132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2008/07/22 09:46(1年以上前)

>アナスチグマートさん

ご回答ありがとうございます。
書き方が悪くて、うまく伝わってないようで申し訳ありません。
標準バッテリーを使用した時に、どれぐらいバッテリーがもつかを知りたかったのです。。。
バッテリーの持続時間については、メモリーカードなら何枚転送可能など書かれてますが動画を再生させた場合にはどれぐらいか書かれてなかったので・・・

おわかりでしたら、ぜひよろしくお願いします

書込番号:8111548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/07/22 09:52(1年以上前)

私が使った感じですと、だいたい2時間〜2時間半ぐらいだと思います。
連続再生すると本体が結構熱くなるので、通常の使用より持ちは悪くなるような気がします。

時間があれば、今度実際に計測してみます。

書込番号:8111575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2008/07/22 11:52(1年以上前)

>アナスチグマートさん

早速のご返信ありがとうございます(^^)
2時間ぐらい見れるのなら、思ったより持ちそうですね
実測の結果も楽しみにしておりますので、お手数ですがぜひよろしくお願いします!

書込番号:8111892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/07/23 00:08(1年以上前)

>けいすけとうちゃんさん 
早速計測しました。

*計測方法
20分の動画ファイルを付属ソフトEpson Link2でMPEG4(約2Mbps)に変換してP5000にコピー。
このファイルをひたすら再生してバッテリー切れまでの時間を計測。

*結果
液晶の明るさ最大、音量最大で満充電からバッテリー切れまで
「2時間20分」でした。

熱の発生は大してありませんでした。

私のものは購入してから結構時間が経っているので、新品ならもう少し持つかもしれません。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:8114996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2008/07/23 21:04(1年以上前)

>アナスチグマートさん

早速のテストありがとうございました!
予想以上にバッテリーはもつんですね(^^)
とりあえずASUSのEee PC 901-Xを買ってしまったので、P-5000貯金に励みますw

書込番号:8118334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-5000
EPSON

Photo Fine Player P-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Photo Fine Player P-5000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング