『Photo Fine Player p-6000 & p-7000 キター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:430g Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション

Photo Fine Player P-5000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Photo Fine Player P-5000の価格比較
  • Photo Fine Player P-5000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-5000のレビュー
  • Photo Fine Player P-5000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-5000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-5000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-5000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

『Photo Fine Player p-6000 & p-7000 キター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-5000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-5000を新規書き込みPhoto Fine Player P-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Photo Fine Player p-6000 & p-7000 キター

2008/08/05 03:23(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-5000

クチコミ投稿数:3件

Photo Fine Player p-3000とp-5000の後続機 p-6000とp-7000発売か。
日本発売待ち遠しいです。
http://www.pictureline.com/products/15972/Epson_P6000_Multimedia_Photo_Viewer/

書込番号:8170008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/08/05 23:15(1年以上前)

やっぱり新製品発売ですか。
8月から大型カメラ店で1万円下がるの7月には知ってたのでそうだと思ってたんですよね。

書込番号:8173342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/06 01:05(1年以上前)

p-6000,p-7000の発売も待ち遠しいですが、p-3000.p-5000の値下げですか・・・
迷いますね。

書込番号:8173947

ナイスクチコミ!0


克丼さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/15 21:28(1年以上前)

海外マーカーサイトを見ていたら新商品らしきものを発見したので、報告しようと思ったら既出でしたね。

P-7000はHDD容量が160GBにアップしていて、液晶もAdobe RGB比94%とさらに再現性が上がっていて魅力的な感じですが、アメリカで799ドルだと日本では10万近い値段になりそうな感じですね。

http://www.epson.com/cgi-bin/Store/consumer/consDetail.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=63076681

書込番号:8211280

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/08/26 13:03(1年以上前)

こんにちわです。
現在P-4500を2年程使用しており、新型が出るのを心待ちにしておりましたので、新型の発表は素直に嬉しいですね(^^♪
ただ、RAW現像機能は無いよりはまし程度に嬉しいですが、HDMI出力を付けてくれた方が個人的にはもっと嬉しかったですね。
昨今のデジイチには既にHDMI出力がついているものも幾つかありますが、この新型P-7000で大型のHDTVへ高解像度で出力出来る様にするには、RAW現像後>PS3等を使わないと出来ないというのは、非常に残念に感じます。
ちなみにデジカメWatchにも↓既に紹介記事が出ていますね。ではではm(_ _)m
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/08/26/9076.html

書込番号:8255612

ナイスクチコミ!0


tokaxさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/26 21:01(1年以上前)

ブログを持っている人はP-7000の発表会&モニターに応募できるみたいですね。

http://proselection.weblogs.jp/epson_proselection_blog/

書込番号:8257641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 04:11(1年以上前)

P6000、P7000価格情報です。
ジョーシンWebで、なぜか同価です?

思わず、ポチッとしてしまいました。

書込番号:8264406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-5000
EPSON

Photo Fine Player P-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Photo Fine Player P-5000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング