『Nikon D300のRAWに対応していますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:3.8インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-2500の価格比較
  • Photo Fine Player P-2500のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2500のレビュー
  • Photo Fine Player P-2500のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2500の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2500のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2500のオークション

Photo Fine Player P-2500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Photo Fine Player P-2500の価格比較
  • Photo Fine Player P-2500のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2500のレビュー
  • Photo Fine Player P-2500のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2500の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2500のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2500

『Nikon D300のRAWに対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-2500」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-2500を新規書き込みPhoto Fine Player P-2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Nikon D300のRAWに対応していますか

2008/01/06 00:04(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2500

クチコミ投稿数:44件 Nikonでガンバロー 

フォトストレージ購入を検討しています
何せ、8Gの高速コンパクトフラッシュはP-2500と同じくらいの購入資金が必要ですからね。
Eos40Dにはたいおうしているとの書き込みがありましたが、Nikon D300のRAW(NEF)形式に対応しているのでしょうか?使用されている方がみえましたら、教えてください。
m(_ _)m

書込番号:7209425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2008/01/07 01:39(1年以上前)

現段階ではD300のRAWには対応していません。
先日OLYMPUSのE-3に対応したファームアップがされたばかりですので
D300への対応はいつになるかわかりませんね。

P-3000、P-5000も対応していません。
おそらく対応するときは一緒に対応すると思います。

書込番号:7214844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2008/01/07 03:35(1年以上前)

P-3000ですが、D300のRAW表示できましたよ。

書込番号:7214998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2008/01/07 10:02(1年以上前)

スレ主さん、D70にはまりかけさん、
すいませんでした。
Webページで確認したらP-3000もP-5000もD3、D300に
対応してました。

書込番号:7215442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Nikonでガンバロー 

2008/01/07 22:47(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
P-3000はまだ、お値段が高いようで…
P-2500がフォームアップ等でD300RAWに対応してないのかなぁと思っておりますが、無理なようですね。
P-3000の購入資金を蓄えるようにします。

書込番号:7218036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 16:00(1年以上前)

正式対応ではありませんがP-2500でD300のRAWは見れます。

書込番号:7236905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Nikonでガンバロー 

2008/01/12 16:05(1年以上前)

カトマサさん
 情報をありがとうございます。
 「正式対応ではありませんが」とはどう理解すれば良いでしょうか。メーカーからは対応済みとの見解がないが、実際にはD300RAWが、見れてしまうということでしょうか?

書込番号:7236925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/16 20:12(1年以上前)

カトマサさんに代わって返答すると・・・
ぶっちゃけ、普通にD300のRAW再生出来ますよ。
拡大、縮小も出来ますので実用可能かと。
まぁ、確かにメーカーでは正式対応してませんが・・・

書込番号:7255238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/16 20:17(1年以上前)

参考までに

参考までに、画像もはっておきます。

書込番号:7255257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Nikonでガンバロー 

2008/01/16 23:38(1年以上前)

けいにーさん
画像貼り付けまでして頂いて、ありがとうございます。
購入を検討してみます。

書込番号:7256359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードが読めない 1 2010/08/12 12:35:28
ケーブルの購入 2 2009/11/25 21:49:05
初期画面のままで困ってます 1 2008/06/28 23:32:12
購入相談です 4 2008/03/10 21:11:41
HDDの換装は可能なのですか? 2 2009/01/28 21:53:30
購入しました 0 2008/01/10 0:35:53
Nikon D300のRAWに対応していますか 9 2008/01/16 23:38:29
価格がこなれて来たので購入を検討中 0 2007/12/01 21:31:35
P-2500の使い方教えて下さい 1 2007/11/11 13:36:57
フォルダの作成と整理 0 2007/10/16 1:46:06

「EPSON > Photo Fine Player P-2500」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-2500
EPSON

Photo Fine Player P-2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Photo Fine Player P-2500をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)