『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:426g Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション

Photo Fine Player P-3000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-3000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-3000を新規書き込みPhoto Fine Player P-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/07/20 23:49(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

近くのキタムラに行ったらキヤノンの80のパンフレットがあり、価格で他社の機種と比較検討した結果!価格の最安値の中からクレジットカードOK(手数料なし)の店に行ってみたら、最安値よりも安く49800だったので衝動買いしてしまいました。
クレジットカードOKだと、代引き手数料不要とカード会社のポイントが1%付くのが嬉しい!
使用レポートはユーザーレビューを見て下さい。

書込番号:6558330

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/07/22 06:33(1年以上前)

4.0型だとD80の2.5型では分からない人物が目をつぶっているシーンなどが良く分かります。これで海外旅行ではシャッターを押しまくり、日本のテレビが映らないし、コンピュータも無く暇な夜の内に不要なデータを消せます。
将来的にはD80や30D後継機から液晶は3.0型になり、10G程度のHDDも搭載される予感がします。
海外旅行に交換レンズを持参するより、レンズは18-200VR1本にしてフォトストレージの持参をお勧めします。

書込番号:6563027

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/07/24 02:13(1年以上前)

HDDにこれまで行った海外旅行で写したデータを入れていますが、3000の画像の綺麗さと扱いやすさにデータの整理をしたくなり、HDDからSDHCに複写し、整理して軽くなったデータをHDDに戻しています。ついでに傑作写真集ファイルを作り、40Gもある3000用に編集し、スライドショーで楽しんでいます。

書込番号:6570377

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/07/25 12:19(1年以上前)

私のコンピュータ画面はワードなどの文書作成が主なので目が疲れないように暗く設定しているため、写真も実際の色より暗く表示されます。
その点、3000から直接プリンターでプリントすると、あたりまえの事ですがそのままの色でプリントアウト出来ました。
3000のおかげで、海外旅行中も自信を持って、不要な写真をカット出来ます。ここれで49800円は安い。早く買えば良かった!が実感です。

書込番号:6574796

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/07/26 02:30(1年以上前)

最終報告(使用レポート)
・海外旅行に持って行くなら買って損なし
理由・・・
(1)4.0型の液晶は大きいだけで無く、鮮明なので拡大する必要も無く、不要なカットが消せる。
(2)今まで以上にSDカードの残量を気にせず余裕を持って写せる。
(3)1〜5人程度で写すと誰かが目をつぶっていたりするがシャツターを構図を変えながら数枚押し、その日の夜に3000で確認し不要な写真を消せる。
(4)逆光の時もPモード+フラッシュ(日中シンクロ)で沢山写し、夜に整理出来る。
(5)いままで海外旅行や運動会、家族旅行などでHDDに保存しているデータを3000に入れて不要なカットを消し、HDDに戻せば、これで3割程度HDDが整理出来る。
(6)D80の2.5型で確認する画像を印刷した場合、同じ画質(明るさ)で印刷出来るのか不安で、思い切って消せなかったカットも3000の画質と印刷の画質が同じなので、安心して消せる。
(7)いままで行った海外旅行や家族の写真を編集した時、そのまま3000に残せば、あらためて写真の良い写し方、悪い写し方が自然に勉強出来る。(世界遺産を背景に人物を写す時、24mm前後で、人物は膝か太ももあたりがベスト)
(8)海外旅行中のバスの中など暇な時に3000の4.0型なら仲間見せて楽しめる。
(9)失敗の許されない世界遺産(ピラミッドなど)の場合、ガイドさんなどにシャッターを押してもらう時も過去のベストポーズを3000に入れておいて、同じような構図になるようにお願い出来る。
(10)SDカードは毎日整理し、3000に保存しておけば、カメラを盗まれても(保険でカメラは新品が買える)安心!
(11)帰りの長い長いフライト時間を利用し整理しておけば帰ってからの印刷やHDDに入れるのが超、楽く々々・・・
・・・以上、高いお金で海外旅行に行くのだから49800円など安いものです。
3000なら出発前の安心感。旅行中の便利さ。帰ってからの満足感が味わえます。

書込番号:6577366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-3000
EPSON

Photo Fine Player P-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

Photo Fine Player P-3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)