『これいいですねー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:426g Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション

Photo Fine Player P-3000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • Photo Fine Player P-3000の価格比較
  • Photo Fine Player P-3000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-3000のレビュー
  • Photo Fine Player P-3000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-3000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-3000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-3000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

『これいいですねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-3000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-3000を新規書き込みPhoto Fine Player P-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これいいですねー

2007/07/29 10:13(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-3000

クチコミ投稿数:23件

購入しました。
CFの読み込みも早く、便利です。
信州・東北の旅行に同行予定です。

書込番号:6587676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/08/01 01:18(1年以上前)

ですよね!値段も安いし、液晶も鮮明な4.0型だし、どのメーカーのRAWも読み込めるし・・・
これまで貯めたHDDの海外旅行画像をツアー別にSDにコピーし、不要な画像を消した後でHDDにもどす作業をしています。
その結果、どの写し方が良くて、どの写し方が失敗なのかが良く分かったのと、もう一度楽しかったツアーを思い出して感激しています。

書込番号:6597098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件

2007/08/06 10:37(1年以上前)

なかなか良さそうですね。うーん、欲しくなりました。

話は変わりますが、裕次郎1さんはいろいろな所へ旅行されて羨ましいです。サングラスをかけると裕次郎を彷彿させますが、裕次郎より男前ですね。ツアーでももてそうですね。いいなあ。

それより、カメラも沢山持たれて、海外へ良く旅行される。資産家ですね。昔流行った高等遊民という言葉を思い出します。

これからも、世界のいろいろな写真を撮ってください。ありがとうございました。

書込番号:6614105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 Photo Fine Player P-3000のオーナーPhoto Fine Player P-3000の満足度5

2007/09/18 15:29(1年以上前)

しろうと101さんへ
下取りに出して現在はD80+18-200VR、18-70しかありません。
レンズはキヤノンに戻れるように17-85IS、タムロン18-200、50mm F1.8
を残していますが・・・
16-105が欲しくてα700を買ってしまいそうです。裕次郎1に付いては裕次郎の登録がすでにありダメだったので裕次郎1にしました。目が細い(五木ひろしのように)ので、海外ではいつもサングラスです。

書込番号:6769920

ナイスクチコミ!0


squealerさん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/30 21:41(1年以上前)

裕次郎1さん...

客船による世界一周ツアーか何かですか?

フォトストレージを見繕うためここに辿り着きましたが...目的をすっかり忘れてついついアルバムに見入ってしまいました。。

しかし...フォトストレージはどうやらエプソンのようですね。

...

書込番号:7051211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-3000
EPSON

Photo Fine Player P-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

Photo Fine Player P-3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)