『液晶に線が・・・こういうものですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『液晶に線が・・・こういうものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶に線が・・・こういうものですか?

2010/04/22 15:08(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

クチコミ投稿数:9件 Photo Fine Player P-7000のオーナーPhoto Fine Player P-7000の満足度3

初めての書き込みです、失礼があったらご容赦を。
昨日届いたこの商品、早速CFカードよりバックアップしJpeg画像を見ていた所、画面右から全体の1/3位の所に縦方向にごく薄いラインが入っています。丁度メニュー画面でサブフォルダーとの区切りのラインの所です。どの画像でも入っており、不具合?OR仕様?と悩んでます。画像によっては目立たないのですが、空をバックに撮ることが多くちょっと気になります。
皆さまの物はいかがでしょうか?
ご確認いただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:11266534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/04/22 16:48(1年以上前)

縦方向のラインが出る原因は、
1)クッキリ〜薄く出る…ドライバICの信号を接続する液晶パネルの端子の接触不良。
2)薄く出る…ドライバICとドライバICの境界ででる。(不良でなくばらつき仕様。)
3)液晶パネルの配線ピッチが設計上の都合で、やや広くなった部分。
4)表示画像によって生じる尾引き。
など考えられます。
すべての液晶パネルで場所が固定されているならば、原因は、2)の可能性が大きい。
ただし、1枚の液晶パネルにだけあるものでしたら、原因は、1)の可能性が大きい。
販売店で至急、新品と交換して貰って下さい。
ほっとくとクッキリしたライン欠陥になる可能性が大。

書込番号:11266808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Photo Fine Player P-7000のオーナーPhoto Fine Player P-7000の満足度3

2010/04/22 20:48(1年以上前)

ガラスの目さん、詳しい情報をありがとうございます。
不具合の可能性が高そうですね 早速、購入先に相談してみます。
お世話になりました。

書込番号:11267642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Photo Fine Player P-7000のオーナーPhoto Fine Player P-7000の満足度3

2010/04/23 22:02(1年以上前)

ガラスの目さん、
昨晩購入元にメール連絡したところ、早速返信を頂き代わりの品を明日発送いただけるとのことになりました。日曜日には届く予定だそうです。
とりあえず一安心です、お世話になりました。

書込番号:11272260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング