『デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

スレ主 Racco2さん
クチコミ投稿数:98件

こんにちは。

Photo Fine Player の購入を検討しているのですが、
以下のような使い方は可能でしょうか?

私の使用している一眼デジタルカメラ ニコンD5000の
液晶画面が小さく、また、見づらいため、
このPhoto Fine Playerを撮影直後の撮影画像確認用液晶画面として
使用したいと思っています。

カメラ本体とPhoto Fine Player を
ケーブル又はケーブルレス(ケーブル無し)で接続して
シャッターを切った直後に、
(カメラ側にあるSDカードをPhoto Fine Player入れるのではなく。)
カメラ本体の液晶画面同様に撮影画像を瞬時に映し出してくれるような
機能は備わっておりますでしょうか?

書込番号:11295520

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Racco2さん
クチコミ投稿数:98件

2010/04/29 13:49(1年以上前)

すみません。もう1点教えていただきたいのですが、

カメラを三脚で固定して撮影する際、
このP−7000を手で持って撮影することになるのかと思いますが、

手で持ったまま撮影するのはわずらわしいので、
このP−7000をカメラ本体や三脚に固定できるような器具等は
ございますでしょうか?

書込番号:11295561

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/04/29 16:33(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer/p7000_p6000/coodinate.htm

このアイテム持っていませんが,撮影画像を瞬時に出してくれる
どころか,ライブビュー画面をこのアイテムの画面で見ながら
このアイテムからカメラを制御して撮影可能ですよ.

カメラを三脚に固定する場合,このアイテムを手に持って撮影
するんだと思いますが,固定する器具があるかは知りませんmm

書込番号:11296119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chibouさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 21:27(1年以上前)

お尋ねの件、ライブビュー・ストレージモードの件だと思いますが、D5000だと両モードに対応してるみたいですね、ただしエプソンHPよりドライバ?のバージョンアップが必要だったと思いますが・・・?また、三脚取り付けの件はこの掲示板に以前紹介されてたみたいですよ。
ただ、三脚の取り付けはスタジオ等ほとんど固定だと便利なようですが、フィールドでの使用では、頻繁に三脚をたたんで移動などのときは邪魔?なのでストラップで首や三脚にさげて使用してます。

書込番号:11297351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Racco2さん
クチコミ投稿数:98件

2010/04/30 21:18(1年以上前)

LR6AAさん、chibouさん 

こんばんは。
早速のアドバイス有難うございます。

とても参考になりました。
私の、希望を満たしてくれるような一品のようです。

ただ、金額が高価ですよね。
一眼レフのボディが購入できてしまいますね。

また、
これまでの過去のモデルチェンジサイクルからすると、
もうそろそろ、新商品が発売されても良い時期なので、
購入しようか、もう少し新商品を待とうか迷うところです。
今までのは一年ごとのサイクルでモデルチェンジしていたようですが、
この商品が発売開始された2008年からだいぶたつので、
購入すべきか迷っているところです。

この度は、アドバイス有難うございました。

書込番号:11301396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング