『D90にて。。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『D90にて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 D90にて。。。

2008/11/07 19:12(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

スレ主 2薫2さん
クチコミ投稿数:4件

初心者の2薫2です。
D90は、RAW現象対応外となっております。
もし、P-7000にD90のデータを活用したらどうなりますか?
HDDとしての使用による画像を見て楽しむ事が主になりますでしょうか?

RAW現象対応外なので、購入しても楽しみが半減になるように思います。
同機の内容で、D90に適応出来る機種はありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:8608756

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 2薫2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 20:01(1年以上前)

申し訳ありません。
RAW現象ではなく、RAW現像でした。文字(言葉)を間違え申し訳ありませんでした。

書込番号:8608932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Photo Fine Player P-7000のオーナーPhoto Fine Player P-7000の満足度5

2008/11/07 20:26(1年以上前)

2008/10/21 ニコン製デジタル一眼レフカメラ D90、キヤノン製デジタル一眼レフカメラ EOS 50D、ペンタックス製デジタル一眼レフカメラK-mのRAWデータ簡易再生の対応確認がとれました。

とあるのでD90に適応出来ると思いますよ

書込番号:8609024

ナイスクチコミ!1


スレ主 2薫2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 20:33(1年以上前)

デジいっちゃんさん


ありがとうございます。
それでは明日、購入出来ます。嬉しい限りです。

教えて頂き本当に、ありがとうございました。

書込番号:8609054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Photo Fine Player P-7000のオーナーPhoto Fine Player P-7000の満足度5

2008/11/07 20:53(1年以上前)

メーカーWebサイトへ とリンクしてあるのでご自分で確認してみてください

書込番号:8609132

ナイスクチコミ!0


スレ主 2薫2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 21:41(1年以上前)

只今、確認致しました!

本当にありがとうございました。

書込番号:8609386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/17 16:09(1年以上前)

40D+P-7000で使っています。

D90での再生ではありませんが、
40Dの画像を簡易再生するとRAWに埋め込まれているjpeg画像を見る事になる(と思う)ので、
少々サイズが小さく表示されます。
今手元にないので試せませんが、2000×1400程度かな?

また、40Dの場合はRAW現像モードでも表示できますが、実用に耐えないほどに表示が遅くなります。

と言う事で、P-7000では簡易再生しかしていません。
D90がファームで対応しても通常は簡易再生されるのが良いですよ。

書込番号:8653497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/11/24 21:42(1年以上前)

2薫2 様
購入後、どうでしたか?
私もちょうど同じ形で購入を考えています。
参考にしたいので何かあれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:8686216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング