『訳が解らず困っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

Photo Fine Player P-7000

4.0型液晶「Photo Fine Premia」を備えたHDDマルチメディアストレージ (160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:160GB 液晶モニターサイズ:4インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:433g Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション

Photo Fine Player P-7000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • Photo Fine Player P-7000の価格比較
  • Photo Fine Player P-7000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-7000のレビュー
  • Photo Fine Player P-7000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-7000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-7000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-7000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

『訳が解らず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-7000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-7000を新規書き込みPhoto Fine Player P-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

訳が解らず困っています

2009/05/13 19:04(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-7000

スレ主 將吉さん
クチコミ投稿数:48件

はじめましてこんばんは
訳が解らず困っています
ご存知の方に教えていただきたいのですが
S5PROのjpegファイルをこの機種に転送したあと見ようとすると
画面にこのサイズの画像は表示出来ませんとメッセージが出てしまいます
S5PROのjpegファイルはこちらの機種では見ることが出来ないのでしょうか?
対処法をご存知の方は教えてください
よろしくお願いします

書込番号:9537909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 20:35(1年以上前)

JPEGは機種を選ばないで再生できるはずですが・・・

http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer_digitalcamera/p7000_p6000/

書込番号:9538315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Photo Fine Player P-7000のオーナーPhoto Fine Player P-7000の満足度5

2009/05/14 00:53(1年以上前)

將吉さん、はじめまして
エプソンのサイトにファームウェアver1.31(現在ver1.57)において・・・

「FUJIFILM FinePix S5Pro/J10、Kodak Easy Share V570で撮影したJPEG 画像を全画面表示できない点を修正しました」

とありますので、ファームアップで改善すると思いますよ。

書込番号:9540094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 將吉さん
クチコミ投稿数:48件

2009/05/14 21:43(1年以上前)

お返事をいただいた方には、返信が遅くなりすみません。
早速、ファームアップしてみました
結果は表示がされるようになりました。
これで気持ち良く使用することができます。
ありがとうございました

書込番号:9543570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愚痴 2 2016/09/26 13:34:38
SDXC 64GB の動作報告 1 2018/01/15 14:39:51
電源の強制終了 2 2011/09/04 19:45:59
対応機種の更新について 1 2011/02/04 20:49:58
レタッチ機能 0 2010/12/14 21:46:52
POWER SW 2 2010/11/05 10:33:57
645Dはまだ無理 0 2010/10/16 20:27:38
KISSX2でのライブビュー 0 2010/08/07 18:18:46
ライブビュー撮影でのデュアルモニター出し 1 2010/12/07 21:07:13
デジカメ本体のモニター代わりとして使用可能でしょうか? 4 2010/04/30 21:18:15

「EPSON > Photo Fine Player P-7000」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-7000
EPSON

Photo Fine Player P-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

Photo Fine Player P-7000をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング