『「X-PictStoryHD」の不具合では?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:80GB 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード/メモリースティック/メモ 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:2700g HDMS-S1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMS-S1Dの価格比較
  • HDMS-S1Dのスペック・仕様
  • HDMS-S1Dのレビュー
  • HDMS-S1Dのクチコミ
  • HDMS-S1Dの画像・動画
  • HDMS-S1Dのピックアップリスト
  • HDMS-S1Dのオークション

HDMS-S1DSONY

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月16日

  • HDMS-S1Dの価格比較
  • HDMS-S1Dのスペック・仕様
  • HDMS-S1Dのレビュー
  • HDMS-S1Dのクチコミ
  • HDMS-S1Dの画像・動画
  • HDMS-S1Dのピックアップリスト
  • HDMS-S1Dのオークション

『「X-PictStoryHD」の不具合では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMS-S1D」のクチコミ掲示板に
HDMS-S1Dを新規書き込みHDMS-S1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

「X-PictStoryHD」の不具合では?

2009/01/09 18:30(1年以上前)


フォトストレージ > SONY > HDMS-S1D

スレ主 Photさん
クチコミ投稿数:10件 HDMS-S1DのオーナーHDMS-S1Dの満足度2

「X-PictStoryHD」でアルバムを自動作成すると抜ける画像があります。
同じ現象が起きた方いらっしゃいませんか?

書込番号:8909288

ナイスクチコミ!0


返信する
DSC-R9000さん
クチコミ投稿数:69件

2009/01/09 21:39(1年以上前)

取説の 47 ページ、x-PictStory のモード設定についての説明を参照してみてください。

・おまかせ … 曲長と使用する写真の枚数を自動的に設定します(お買い上げ時の設定)
・曲長あわせ … 音楽の長さに合わせたフォト作品にします
・画像枚数あわせ … アルバム内の写真をすべて使うフォト作品にします

抜ける画像がある原因は、「おまかせ」 「曲長あわせ」 のいずれかのモードで作成しているからではないかと推測されます。
「画像枚数あわせ」 モードで作成すれば、お望みの動作になると思います。

書込番号:8910105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 HDMS-S1DのオーナーHDMS-S1Dの満足度5

2009/01/10 00:56(1年以上前)

>>>・画像枚数あわせ … アルバム内の写真をすべて使うフォト作品にします

すべて使うわけですから抜ける事はありません。念のため毎回、画像枚数あわせに設定してから音楽を決めています。内蔵30曲の中で@AC以外は使いませんが・・・なかなか優れもののスライドショー(音楽付き、フェードインアウト付き)が出来ます。ハイビジョン出力だけでは勿体無くて、ブルーレイL95(にも同じX-PictStoryHDソフトが内臓されている)を買って、ブルーレイにハイビジョン画質で保存(人にあげる時はDVDの最高画質で)しています。


書込番号:8911300

ナイスクチコミ!2


スレ主 Photさん
クチコミ投稿数:10件 HDMS-S1DのオーナーHDMS-S1Dの満足度2

2009/01/10 15:55(1年以上前)

DSC-R9000さん、裕次郎1さん
お陰様で全画像を表示させることができました。
有難うございました。

書込番号:8913626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDMS-S1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり1万円の下落 5 2011/04/11 16:34:05
DVDへの書き込み 0 2009/08/27 21:04:30
HDD 換装 2 2010/02/20 22:18:23
使い勝手 4 2009/02/08 17:10:29
ソフトウェアアップデートプログラムについて 2 2009/01/16 10:55:09
「X-PictStoryHD」の不具合では? 3 2009/01/10 15:55:18
X-PictStoryHDで表示されない画像がありますがその原因は? 0 2009/01/06 21:12:03
ソニー以外のTVに表示する 3 2008/12/27 0:41:59
後継機種への要望 2 2008/12/27 16:10:12
BGMの取り込み方法 2 2008/12/22 12:13:17

「SONY > HDMS-S1D」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDMS-S1D
SONY

HDMS-S1D

最安価格(税込):¥9,000発売日:2007年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HDMS-S1Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング