『価格の割にはGOODな商品でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-115Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-115Cの価格比較
  • MyMio DCP-115Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-115Cの純正オプション
  • MyMio DCP-115Cのレビュー
  • MyMio DCP-115Cのクチコミ
  • MyMio DCP-115Cの画像・動画
  • MyMio DCP-115Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-115Cのオークション

MyMio DCP-115Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • MyMio DCP-115Cの価格比較
  • MyMio DCP-115Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-115Cの純正オプション
  • MyMio DCP-115Cのレビュー
  • MyMio DCP-115Cのクチコミ
  • MyMio DCP-115Cの画像・動画
  • MyMio DCP-115Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-115Cのオークション

『価格の割にはGOODな商品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-115C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-115Cを新規書き込みMyMio DCP-115Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格の割にはGOODな商品でした

2006/12/24 18:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-115C

スレ主 モランさん
クチコミ投稿数:1件

本日、ケーズデンキで6,980円で購入してきました。妻と子供が時々コピーとプリントに使うのに安価な複合機を探していたのですが、コピーもプリントも価格以上の商品で大満足です。
インク4色を購入すれば4,000円以上するので、本体は3,000円弱ということになります。スゴイ!?
店員は「ブラザーは交換用のインクの販売をやめてしますかもしれないので、できればエプソンかキャノンを購入した方が良いし、私はこの機種はお勧めしません」などと言うので、「勧められないような商品を販売したり、売りっぱなしでインクの販売をしなくなるような商売をするな!!」とどやしつけてやりました。
かなり高価なスキャナーとプリンターを使用して、パソコン経由でコピーしている私よりかなり品質の良いコピーが単体でできるのでビックリ!!他の高価な複合機の実力を知りたくなりました。

書込番号:5798797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2006/12/24 23:15(1年以上前)

親切な店員さんだと思いますよ。
消耗品が供給されなければ使えなくなる恐れがあるがそれでもいいのですかと言ってくれたんですよ。
この機械を選んだのを馬鹿にされたと思ったのかな。

この機械はコンセントに繋いでいる限りスイッチを入れなくても勝手にインクが出てノズルを保護しています。インク切れは早いそうです、しばらく経って、使わないのにインクが切れたと怒らないようにしてくださいね。

書込番号:5799902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/12/28 09:48(1年以上前)

店員とすれば少しでも高い商品を買ってもらおうと努力するものです。過去のクチコミをすべて読んでみて買おうと決めました。今日のケーズの広告で税込み6980円なもので。

書込番号:5812614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MyMio DCP-115CのオーナーMyMio DCP-115Cの満足度4

2007/01/09 00:14(1年以上前)

値引き交渉をして、6980円からさらに値引いてもらって6500円で購入しました。

これでファックス機能もついていたら最高なのですが、ファックスなんて使わないから問題にならないと思ってこの機種を購入。

印刷能力もいい感じですし、ファームウエアもver.Bだったので、問題もないですね。

ただ、インクがどのプリンタもそうですけど、半年で使いきれ(交換)は辛いですね。

書込番号:5860006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-115C
ブラザー

MyMio DCP-115C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

MyMio DCP-115Cをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング