『買い時は?』のクチコミ掲示板

2006年 9月 1日 発売

マルチファンクションセンター MFC-8870DW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチファンクションセンター MFC-8870DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの価格比較
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのスペック・仕様
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの純正オプション
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのレビュー
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのクチコミ
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの画像・動画
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのピックアップリスト
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのオークション

マルチファンクションセンター MFC-8870DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの価格比較
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのスペック・仕様
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの純正オプション
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのレビュー
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのクチコミ
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWの画像・動画
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのピックアップリスト
  • マルチファンクションセンター MFC-8870DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > マルチファンクションセンター MFC-8870DW

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチファンクションセンター MFC-8870DW」のクチコミ掲示板に
マルチファンクションセンター MFC-8870DWを新規書き込みマルチファンクションセンター MFC-8870DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買い時は?

2008/11/25 13:41(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > マルチファンクションセンター MFC-8870DW

クチコミ投稿数:36件

この機種はモノクロA4サイズとしての完成度も高く、機能と価格は申し分ないです。ただ発表が2006年と古いので、そろそろ液晶で漢字表示でき背面給紙もできる新製品が出るのでは?!と心配です。皆さんはどう思いますか?あくまでも、予想で結構ですのでご意見をお聞かせください。

書込番号:8689055

ナイスクチコミ!0


返信する
22Aさん
クチコミ投稿数:28件

2009/03/10 14:03(1年以上前)

後継機種も出ないので2009年2月にNTTストアで買いました。
amazon.comだと$509.79ですね。箱が大きいので輸入には向きませんが米国の方がブラザーの製品は安いですね。

書込番号:9223122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/24 08:59(1年以上前)

レーザプリンタのHL-53xxシリーズが出たので、もうすぐで私の納得のいく性能のレーザ複合機が発売されそうですね。楽しみです。

書込番号:9594825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 14:21(1年以上前)

アメリカとか海外では既に8890DWが出ていますよね。
ほとんど一緒で、印刷が30枚/分というものです。

とりあえず、これでもいいから出してくれると良いなぁ

ブラザーさんは、品質も良いし、サポートも親切なので、
HL1440の頃から、ユーザーとしてお付き合いさせて貰ってます。
性能は良いけど、サポートがいい加減な某メーカーや、
宣伝にお金をかけることに夢中で、じつは自社では全然製品を作っていないOEM販売専門会社などとは違って、とても安心感があります。

書込番号:9919598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/09/20 17:21(1年以上前)

ついにMFC-8890DWが発売されました。

書込番号:10183722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/20 17:46(1年以上前)

申し訳ありませんでした。MFC-8890DWの発売ではなく、発売予約が始まりました。

書込番号:10183811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > マルチファンクションセンター MFC-8870DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチファンクションセンター MFC-8870DW
ブラザー

マルチファンクションセンター MFC-8870DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

マルチファンクションセンター MFC-8870DWをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング