『ヤ○ダ電気水戸50号バイパス店 16800円???最安??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

『ヤ○ダ電気水戸50号バイパス店 16800円???最安??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

スレ主 Taroedさん
クチコミ投稿数:2件

本日、茨城県のヤ○ダ電気で購入いたしました。前から狙っていた商品でしたし、無線LAN搭載機種でこの値段は破格だと思い購入しました。とても気にっています。…が購入値段が今時16800円で販売している某最安をうたっている店。本当に調査しているのか??疑問になる価格で販売しておりました。実際ポイントが魅力の店なので半分ポイントで購入しようと思っていたのでこの店しか選択肢はなかったのですが。で、先週末にも見に行き、その時いた店員に「いくらになるの?」と交渉したわけでもなく、一発回答で「14000円の1%ポイントつきになります」と言われその日はそんなものかと、一旦帰りネット販売でリサーチした所、12500円前後が相場である事がわかり、やはり地方は高いのかな?と、あきらめて、14000円でもポイント使用できるからいいか?と購入する事に決め本日再度ヤ○ダ電気に行ってみると、「16800円以上下がりません。」という??の回答。「でも、この前別の店員に聞いたら14000円まで下げられます。」と言ってましたよ!と言っても「そうなると、その店員に差額2800円を払ってもらう事になるので…。」「レジにロックがかかっているので値段が下げられないようになっている。」など、内部事情の話をさせる始末。全く意味不明な接客でした。(その店員は、本日不在との事)
結局、他店の見積もりを持ってくれば安くする。と言われ、しぶしぶ対面のコ○マ電気まで足を運びそこは、とても好印象で、一発回答で14800円、さらに交渉次第で値引きしてくれました。が自分にはポイントで購入。とヤ○ダで意地でも値引きさせるという目的が出来てしまったので名刺の裏に14800円と書いて貰い、またヤ○ダに戻りました(コ○マ電気様すいません)で、さっきの使えない店員とは違う店員を選び再交渉。それでも「16800円は限界価格なので14800円になるかどうかわからない。」というまたまた意味不明??な回答。(もうすでにあきれていましたが)結局本部との交渉との事、15分ほど待たされ「OK出ました。14800円の1%ポイント付で良いです」とのもう口が開きっぱなしの回答。「じゃ、それで」と怒りを抑えながら購入しました。結局ポイント使用なので1%ポイントもほとんどつかない状態。その説明も一切ありませんでした。しまいには、最初に14000円の値段を提示された時見積もり取らなかった自分が悪い。と言わんばかりの事を言われ散々でした。
皆さんも私のようにならないように、口頭のみじゃなく必ず見積もりとった方が良いですね。特にこの店は。何だかんだ書きましたがとっても良い商品ですので末永く使って行きたいと思います。

書込番号:7432578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/23 07:09(1年以上前)

要点を絞って段落でまとめないと、かなり読みにくいと思いますが・・・

書込番号:7433412

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度5

2008/02/23 10:34(1年以上前)

気持ちの良い対応のお店から買った方が、あとあとスッキリしませんか?

伏字は禁止行為となっていたような気がします。
例えば、コジマさん、ヤマダさんとはっきり書きましょう。

そう言う私はアマゾンでポチリました。
その時も¥11.800位でしたよ。
大変重宝していますが、難点は特殊な用紙は得意ではないようです。

書込番号:7433983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/23 19:50(1年以上前)

ヤマダのネットで12500円のポイント10%で販売してます。
こちらのほうが気分よく買い物できたのでは?

書込番号:7436131

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taroedさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/24 00:45(1年以上前)

みなさん、長文お読み頂き有難うございました。

句読点は、必要でしたね。気をつけます。

皆さんのアドバイス通り、今回ポイントは清算し終わったので

今度からは、気持ち良くネットにて購入して行きたい所存です。

店舗販売の基本はサービス、対応、笑顔と思っていた自分が悪いのでしょう。

ただ、今回ヤマダ電機には、これらが多少なさすぎると、個人的に感じました…。

書込番号:7437895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 MyMio DCP-750CNのオーナーMyMio DCP-750CNの満足度5

2008/02/24 04:38(1年以上前)

たいへんでしたね。
私は、ヤマダ大阪郊外で提示価格16800円から12400円のポイント13%でいけました。
本部との交渉もしてましたね。
余りにも下がらない場合、やり手の販売員に声をかけるのがいいと思います。
結局、売ってる販売員の方が、値下げ率が高いのだと思います。
売ってない販売員が、限界値で売れば、その人の人件費もでないですからね。
私の場合、「ヨドバシでいくらで出てた」というより、「そうなんですか〜?ヨドバシより高いなぁー」とか独り言のように言ったら、「いくらでした?」と絡んで来るのを待ったり、「12400円でポイント付けて下さったら、他の店も回らず今すぐ買いたいんでお願いしたいんですけど・・・。」など言います。そしたら、本部や上司に問い合わせたりする場合が多いです。
それか、ヤマダのような店だと、店員さんを変えて聞いたり、自分から積極的に営業している販売員を探したりします。積極的な方の方が、無効もよほどの価格でない限り、引き下がりませんし、こちらも、言えます。ただ、ポイントを使うとかは、支払いの時に言うほうがいいと思います。
結局は、割引も販売員の腕が大きいと思います。
特にヤマダなどは・・・。
HDレコーダー買った時は、その日に3人の販売員と交渉しましたが、大きく価格差がありました。価格を下げれない販売員は、限界値も本部との交渉前にほぼ決まってますし、よく聞くのが、「私の力では・・・。」と聞きます。
大きな家電販売店ですから色々あるんでしょうね。
正直、こんな買い方してますので、ネット同価orネットより安いor安くなくても、ネットよりも高い分、プリンタならインクとかを差額分以上つけてもらったりの値段で買えてます。
まぁ、5000円以内の物は難しいですけど・・・。
でも、私と同じで大満足してるようですし、ほんといい商品ですよね。

書込番号:7438486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング