『定着器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-8660DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-8660DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-8660DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-8660DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-8660DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-8660DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-8660DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-8660DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-8660DNのオークション

ジャスティオ MFC-8660DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-8660DNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-8660DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-8660DNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-8660DNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-8660DNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-8660DNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-8660DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-8660DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-8660DN

『定着器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-8660DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-8660DNを新規書き込みジャスティオ MFC-8660DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

定着器について

2012/09/29 17:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-8660DN

スレ主 keieさん
クチコミ投稿数:6件

液晶に『ヒーター交換時期です』と表示されました。
ヒーター寿命が0%になっていますが問題なく使用できています。
このまま当分使用しても問題ないでしょうか?

書込番号:15137788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/29 17:28(1年以上前)

ある日突然「使用不可」になるけど、それでよければそのまま使っていけば。
定着ユニット交換はサポートセンターに送るしかない。費用は分からないからサービスに問い合わせを。

書込番号:15137838

ナイスクチコミ!1


スレ主 keieさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/29 17:39(1年以上前)

とりあえず当分動くのですね。
ダメになるまで使おうと思います。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:15137879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/29 17:48(1年以上前)

定着ユニットの交換修理になります。
後継機でなくとも良いなら、同じような機能のある新品に買い替えたほうが恐らく安くつくでしょう。

ドラムユニットもトナーも新品になりますし。

書込番号:15137917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-8660DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-8660DN
ブラザー

ジャスティオ MFC-8660DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

ジャスティオ MFC-8660DNをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング