『黒インクが出ません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-155Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-155Cの価格比較
  • MyMio DCP-155Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-155Cのレビュー
  • MyMio DCP-155Cのクチコミ
  • MyMio DCP-155Cの画像・動画
  • MyMio DCP-155Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-155Cのオークション

MyMio DCP-155Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio DCP-155Cの価格比較
  • MyMio DCP-155Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-155Cのレビュー
  • MyMio DCP-155Cのクチコミ
  • MyMio DCP-155Cの画像・動画
  • MyMio DCP-155Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-155Cのオークション


「MyMio DCP-155C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-155Cを新規書き込みMyMio DCP-155Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

黒インクが出ません!

2009/09/18 14:01(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-155C

クチコミ投稿数:513件

こんにちは!

久しぶりに、プリンター動かしたら、黒インクが詰まって、役に立ちません!

購入先に聞いたら、1ヶ月に1、2回は、電源入れて、クリーニングしないと

インクが乾く、詰まるそうです!(知らなかった?)

クリーニングで、5000円〜6000円するそうです!

新しいのに、買い換えるか検討中です!

皆さんも、気をつけてください!

書込番号:10172701

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/18 15:40(1年以上前)

長期間使わないとインク詰まるって前々から言われてたと思うんだけど・・・

HPのとかCanonのip2600したらいいんじゃ?
ヘッド一体型だから、詰まったらインク交換すれば終わり
クリーニングでメーカー送りってのもなくなる

書込番号:10172995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2009/09/19 13:36(1年以上前)

こんにちは!

アドバイスありがとうございます!

安さ・コンパクト等に引かれて、購入してしまいました!

今度は、推薦のもので、検討してみます!

書込番号:10177671

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/09/20 12:52(1年以上前)

もしかしてコンセントを抜いていました?
ブラザーは使用しなくてもコンセントだけ刺しておけば
定期的にヘッドクリーニングを実行しますので、ヘッドのコンディションは
保たれます。

当然、勝手にインクは無くなって行く訳ですが・・・。

コンセントを刺した状態のままでしたら、別のトラブルも考えられます。

書込番号:10182830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/09/22 04:38(1年以上前)

おはようございます!

電源抜いてました!

入れていたほうが、いいんですね!

知りませんでした!

アドバイスありがとうございます!

今後は、電源入れたままにします!

書込番号:10191871

ナイスクチコミ!0


anko2000さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/26 17:07(1年以上前)

自己責任になりますが、こんなのもあります。
レビュー見るとMyMioでもうまくいってる人がいるようです。
(逆にうまくいかなかった人もいます)

インクジェットプリンター用ノズル洗浄キット
http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/10000015/

書込番号:10216674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/09/27 07:24(1年以上前)

おはようございます!

anko2000さん 情報ありがとうございます!

今回、急ぎだったので、HPのC4486を購入しました!

今度、詰まったときは、購入してみます!

書込番号:10220018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-155C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障知らず 8 2013/05/25 21:05:22
紙詰まりトラブル 0 2009/11/21 13:58:49
インク、9ヶ月持ちました 3 2009/10/06 11:06:17
黒インクが出ません! 6 2009/09/27 7:24:52
dcp−155c用ブラザー用互換インクカートリッジ登場 0 2009/03/10 20:09:17
紙詰まりで、動かなくなりました! 5 2009/03/09 19:43:56
LABI千里で4980円 0 2009/03/07 16:24:59
値段で買いました 0 2009/01/14 19:03:28
買いました。DCP-155C。 7 2009/01/17 21:06:55
使い勝手は微妙 1 2009/01/03 14:34:09

「ブラザー > MyMio DCP-155C」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-155C
ブラザー

MyMio DCP-155C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio DCP-155Cをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング