『プリントオーバーラン』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HL-2140

[HL-2140] A4毎分21枚出力が可能なモノクロレーザープリンタ。市場想定価格は17,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 HL-2140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

HL-2140ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

『プリントオーバーラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-2140」のクチコミ掲示板に
HL-2140を新規書き込みHL-2140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントオーバーラン

2017/09/06 15:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-2140

クチコミ投稿数:122件

まだまだ現役で活躍してくれてます。
ここ最近、印刷画面で「プリントオーバーラン」という表示が出て消えません。

印刷は問題なくできているのですが、どなたか、対処方法を
ご存知であれば、教えていだけますでしょうか。

書込番号:21174392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2017/09/06 16:28(1年以上前)

毎日快晴さん、こんにちは。

対象製品が違う情報になりますが、次のリンク先のようなことは試されましたでしょうか?

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl2240d&ftype3=10002&faqid=faq00010402_002

書込番号:21174519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/09/06 16:29(1年以上前)

メモリ不足による警告ですね。
大量の印刷データを送ったり、高解像度での印刷を行おうとしたときに出ます。

メモリ増設できる機種であれば、対策はメモリ追加で済むのですが、この機種は出来ませんからね。
プリンタの基本設定画面で解像度を下げるくらいでしょうか。
例、1200dpi→600dpi

書込番号:21174523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2017/09/07 07:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>secondfloorさん

早速のアドバイスありがとうございます!
試してみます。助かりました。

書込番号:21176062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > HL-2140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリントオーバーラン 3 2017/09/07 7:13:49
トナー 3 2011/03/21 12:20:31
買いました 0 2011/01/17 6:31:37
悩みまくりです。 4 2010/10/26 23:01:58
暫く見なかったら 0 2010/09/19 5:44:23
最新機種?往年の15kg? 4 2010/07/13 17:59:50
保障外? 5 2010/02/19 21:26:30
待機音 3 2010/02/20 16:02:27
Win7もバッチリ! 9 2010/01/25 1:43:03
スタータートナーについて 3 2009/11/13 11:38:14

「ブラザー > HL-2140」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HL-2140
ブラザー

HL-2140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HL-2140をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング