『封筒印刷で紙詰まりが頻繁に起こる』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HL-2140

[HL-2140] A4毎分21枚出力が可能なモノクロレーザープリンタ。市場想定価格は17,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 HL-2140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

HL-2140ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

『封筒印刷で紙詰まりが頻繁に起こる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-2140」のクチコミ掲示板に
HL-2140を新規書き込みHL-2140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

封筒印刷で紙詰まりが頻繁に起こる

2009/06/04 15:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-2140

クチコミ投稿数:10件 HL-2140の満足度2

封筒宛名印刷に使用しています。
購入して数週間経ちましたが、一日5通くらい印刷というペースで週一回は紙詰まりになっています。
カバーを外してみると、一枚づつ給紙すべきところを2枚一度に取り込んでしまい2枚目が内部で詰まっています。
給紙トレーへの封筒の置き方を変えたりしましたがダメなようです。
手差しはガイドが短くてとても使いづらいのですが、手差しのみで使用するしかないのでしょうか?
因みにキャノンLBP3000を使用していた時は、同じ封筒で紙詰まりは無かったです。

書込番号:9650151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/04 16:55(1年以上前)

家庭用プリンタで封筒印刷するときは手差し設定。
この機種では文字通り「1枚ずつ手差し」することに。

書込番号:9650422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/04 18:35(1年以上前)

CANONーMP600で毎月封筒印刷してますが詰まったことはありません。
古い機種ですが参考のため。

書込番号:9650778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 HL-2140の満足度2

2009/06/04 19:13(1年以上前)

給紙トレイに封筒を入れると問題がありそうですね。
かといってこの機種の手差しはとても使い辛いです。
トレイに置く枚数を少なくしたり工夫して、ダメなら手差しでやります。
もう少ししたらまた報告しますね

書込番号:9650943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HL-2140の満足度2

2009/06/07 13:53(1年以上前)

給紙トレイが何とか使えないものかと工夫してみましたが、やはり同じように詰まりました。
手差しトレイは使いにくいので、暫く使ったら他機種に買い換えようと思います。
普通紙では良いのですが、封筒印刷主体のプリンターとしては機種選びを間違えました。

書込番号:9664388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > HL-2140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリントオーバーラン 3 2017/09/07 7:13:49
トナー 3 2011/03/21 12:20:31
買いました 0 2011/01/17 6:31:37
悩みまくりです。 4 2010/10/26 23:01:58
暫く見なかったら 0 2010/09/19 5:44:23
最新機種?往年の15kg? 4 2010/07/13 17:59:50
保障外? 5 2010/02/19 21:26:30
待機音 3 2010/02/20 16:02:27
Win7もバッチリ! 9 2010/01/25 1:43:03
スタータートナーについて 3 2009/11/13 11:38:14

「ブラザー > HL-2140」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HL-2140
ブラザー

HL-2140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HL-2140をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング