『特価という特価ではないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HL-2140

[HL-2140] A4毎分21枚出力が可能なモノクロレーザープリンタ。市場想定価格は17,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 HL-2140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

HL-2140ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HL-2140の価格比較
  • HL-2140のスペック・仕様
  • HL-2140の純正オプション
  • HL-2140のレビュー
  • HL-2140のクチコミ
  • HL-2140の画像・動画
  • HL-2140のピックアップリスト
  • HL-2140のオークション

『特価という特価ではないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-2140」のクチコミ掲示板に
HL-2140を新規書き込みHL-2140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

特価という特価ではないのですが・・・

2009/06/23 15:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > HL-2140

クチコミ投稿数:3件

「 ZeTTA PLACE 」 さんというWebshopにてHL-2140が10800円ですよ。

H21/06/23現在の最安値よりわずか100円しか変わらなくてすいません。

「 ZeTTA PLACE 」さんも価格.com参考にされているのかな?

ミニ情報でしたm(_ _)m

書込番号:9745537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 15:54(1年以上前)

追記

もち、送料無料ですが、限定三台だけでした。

すで、サイトを覗かれた方在庫がなくなっていたらすいません。

http://www.e-zetta.jp/shopdetail/035003000001/

書込番号:9745555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件

2009/07/07 01:00(1年以上前)

発売当初に購入してずっと使っていますが、紙詰まりは一度も
起きていません。印刷ムラも無いですね。
こんな良いプリンタが1万円で買えるんですから良い時代です。
エプソンのLPシリーズ、リコーのNXシリーズなども使って来ましたが、
個人用途でA4ベースのモノクロ印字のみならHL-2140が最高だと思います。

書込番号:9815908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/08/01 15:44(1年以上前)

おかげで安く買えました。(感謝、感謝)
製品も大満足です。

書込番号:9938688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > HL-2140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリントオーバーラン 3 2017/09/07 7:13:49
トナー 3 2011/03/21 12:20:31
買いました 0 2011/01/17 6:31:37
悩みまくりです。 4 2010/10/26 23:01:58
暫く見なかったら 0 2010/09/19 5:44:23
最新機種?往年の15kg? 4 2010/07/13 17:59:50
保障外? 5 2010/02/19 21:26:30
待機音 3 2010/02/20 16:02:27
Win7もバッチリ! 9 2010/01/25 1:43:03
スタータートナーについて 3 2009/11/13 11:38:14

「ブラザー > HL-2140」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

HL-2140
ブラザー

HL-2140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HL-2140をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング