『書き込みがないのは何故??』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

MyMio DCP-535CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/ADFを搭載したスキャナー付きインクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-535CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-535CNの価格比較
  • MyMio DCP-535CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-535CNの純正オプション
  • MyMio DCP-535CNのレビュー
  • MyMio DCP-535CNのクチコミ
  • MyMio DCP-535CNの画像・動画
  • MyMio DCP-535CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-535CNのオークション

MyMio DCP-535CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • MyMio DCP-535CNの価格比較
  • MyMio DCP-535CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-535CNの純正オプション
  • MyMio DCP-535CNのレビュー
  • MyMio DCP-535CNのクチコミ
  • MyMio DCP-535CNの画像・動画
  • MyMio DCP-535CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-535CNのオークション

『書き込みがないのは何故??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-535CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-535CNを新規書き込みMyMio DCP-535CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込みがないのは何故??

2008/11/27 20:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-535CN

クチコミ投稿数:164件

DCP-750CNが高評価だったので、後継種である535-CNも人気なのかと思いきや、書き込みがありません。なんででしょう?

それはさておき、既に購入済みの方がおられましたら教えてください。
全面給紙についてなのですが、A4サイズの紙を入れても給紙ボックスが出っ張らずに、機械の中に綺麗に収まっているのかが気になります。(CANON MP500ではボックスが前に出て邪魔でした。。。)
また、基本的な質問なのですが画質、印刷スピードはCANON,EPSONと比べてどうなのでしょうか?
他にもCANON,EPSONと比べて劣っている点などがあれば教えて欲しいです。
値段には大満足なのですが。。。

書込番号:8699506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/11/29 20:09(1年以上前)

質問への回答ではなくてすみません、
ホント、なんで書き込みが少ないんでしょうねえ。

私はMFC-490CNのレビューを参考にしました。
おそらく違いはFAX機能の有無位の兄弟機種に思えましたので。

まあ後継機種として前より悪くなってることは多分ないだろう
と思うことにして、もうすっかりこの機種を買う気でいます。

書込番号:8708961

ナイスクチコミ!0


daisuk924さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/30 21:47(1年以上前)

この機種店頭で置いてあるお店は少ないですね。
FAX付の上位機種はプリンタコーナーには置いてないし…

無線LAN搭載機種を最優先で複合機を選び当機を購入しました。
キャノンMP980とエプソンEP-901と当機でしたが、サイズと価格で選びました。

まず前面給紙ですが、出っ張ってませんよ。まずまず使いやすいです。
写真印刷ですが、お店に出すレベルを求められる方は止めた方がいいと思います。
キャノンとエプソンは使ったことがありませんがhp2550(6色)と比べても
やっぱり少し見劣りがする気がします。
設定で何とかなるとは思いますが、赤が強く出る傾向にあるようです。
あと自然に出来る影などはそのまま印刷されてきます。(自動補正はないようです)
ただ好みの問題だと思いますね。
年賀状や個人で楽しむ分には十分だと思います。

印刷スピードは、最高画質プリントは時間が掛かりました。
最初の1枚は3分くらい

ランニングコストはまだわかりませんが、今まで使ってたhpよりは良いでしょう。

トラブルといえばなぜか付属のドライバCDが読み込めなかったことです。
ホームページからダウンロードしましたが、普通に音楽CDもDVDも再生できるのに
原因不明です。

あと不思議なのは無線LAN搭載機がなぜ主流になってこないんですかね?
こんなに便利なのに。
意外に選択肢が狭かったですね。検討してたキャノンやエプソンは最上位機種でしたし。

僕みたいに無線LAN、サイズ、価格にこだわる人なら買いだと思いますが、
それよりも写真画質こだわるならおとなしくもう少しお金出してキャノンMP630、980とか
エプソンEP-801、901をお勧めします。

価格を考えれば十分満足できます。

書込番号:8714710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2008/11/30 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になります。
私も近くのコジマに行ったのですがこの機種は置いてませんでした。なんででしょうね?

書込番号:8714821

ナイスクチコミ!0


matikomさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/03 15:58(1年以上前)

私も無線LAN搭載のものを検討して、価格と前機のレビューでこちらに決めました。
正直、もっとクチコミやレビューがあるかとおもっていたのでビックリです。

我が家の主な使用方法は年に1度の年賀状、たまに書類のプリントアウト、
たまにあるコピーとスキャナの使用程度。
保存用の写真はお店でプリントするので、
高額なEPSONやCANONと比べて割安なこちらにきめました。

なので形もスマートだし、なにより無線LANが搭載されているし、
複合だし…大満足です。

写真の画質などを問う方はやめたほうがいいかもしれません。

無線LAN搭載機がもっとでてくるといいのにと思います

書込番号:8728071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 03:30(1年以上前)

PCから直接印刷できるのが良いですね。
アドホスティックって奴ですか。
無線LANのスポットが要らない。

サイズは紙トレイが格納されていてコンパクトです。
ADF付きのスキャナーで仕事上の重要書類をメモリーカードやPCにケーブル無しでスムーズに保存できるところがいいです。
(書類をADFでスキャンしておけば、行方不明にもならないからです。)
エプソンなら3万以上するのに初期不良が多いとの書き込み多し、でこれにしました。
初期不良&Amazonは怖かったので、ムラウチで正解。
離島なのですが、佐川で深夜に注文して2日?で着きました

ヤマダはこの機種は取り扱っていないとの返事をもらいました。
ベストでもおいていませんでした。
価格・無線にADFスキャン・・・いいと思うんですが。

書込番号:8917029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-535CN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒色インクだけが出ない!! 9 2010/11/10 23:37:02
ミドリ電化で12800円 8 2010/05/09 20:10:34
初期不良の連発が・・・ 2 2009/10/18 16:36:45
最悪なメーカー 8 2011/04/03 7:41:59
FAXについて 2 2009/10/12 12:57:04
ケーズで9195円 0 2009/10/11 17:58:11
ノジマ在庫9980円、展示品9000円+新品インクセット 3 2009/10/13 1:51:59
無線LANでの速度はいかがでしょうか? 2 2009/09/25 22:46:54
LABI秋葉原 0 2009/09/03 13:17:23
インストール中途半端 5 2009/07/30 15:54:59

「ブラザー > MyMio DCP-535CN」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-535CN
ブラザー

MyMio DCP-535CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

MyMio DCP-535CNをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング