『カバー』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

MyMio DCP-385C

3.3型ワイドビュー液晶を搭載したスキャナー付きインクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-385Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-385Cの価格比較
  • MyMio DCP-385Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-385Cの純正オプション
  • MyMio DCP-385Cのレビュー
  • MyMio DCP-385Cのクチコミ
  • MyMio DCP-385Cの画像・動画
  • MyMio DCP-385Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-385Cのオークション

MyMio DCP-385Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • MyMio DCP-385Cの価格比較
  • MyMio DCP-385Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-385Cの純正オプション
  • MyMio DCP-385Cのレビュー
  • MyMio DCP-385Cのクチコミ
  • MyMio DCP-385Cの画像・動画
  • MyMio DCP-385Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-385Cのオークション


「MyMio DCP-385C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-385Cを新規書き込みMyMio DCP-385Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー

2009/07/01 15:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-385C

クチコミ投稿数:64件

専用のものが無いようですが
皆さんはどんなカバーを使っていらっしゃいますか?

書込番号:9786302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2009/07/01 21:39(1年以上前)

食べたら寝るさん、こんにちは。
確かにブラザー用のカバーは無いですね。
取り合えず買うとすると他機種用で近いサイズの物でしょうかね。

多分ホコリの気になるのは前面の排紙口辺りだと思います。
そこにかかるように布とかタオルとか乗せるだけでも良いかな。

あとはMyMioは結構小型なので、余ってる布とかで自作カバーを作られてはどうでしょう。
布でなくても100均とかホームセンターで探すと色んな材料ありますよ。
フラットなプリンタなので四隅止めただけでも立派なカバーになると思います。

ちなみに我が家はキヤノンのMP600ですが上にハンドタオルのせてるだけです。
さらにその上に100均の書類入れが常時乗ってたりします。

書込番号:9787962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/07/03 09:31(1年以上前)

ひまJINさま

そうですね。手作りで作るのも面白いかもしれませんね。
材料を探してみて検討したいと思います。
ありがとうございました。

この複合機は、値段の割にはとても高機能で
本当に良い商品だと思います。
インクは近所のお店には売っていませんが
ネットで問題なく買えそうですし、
カバーくらい作ってよ。ブラザーさん。

書込番号:9795328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/09 11:22(1年以上前)

エレコムなどもプリンタカバーを専用には作っていません。プリンタのサイズに合った
汎用カバーを選ぶとよいでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/printer/prc-ec1/index.asp

書込番号:9826994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-385C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-385C
ブラザー

MyMio DCP-385C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

MyMio DCP-385Cをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング