『Canon BJ M40のドライバーを Panasonic CF-RZ4 に!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ M40の価格比較
  • BJ M40のスペック・仕様
  • BJ M40のレビュー
  • BJ M40のクチコミ
  • BJ M40の画像・動画
  • BJ M40のピックアップリスト
  • BJ M40のオークション

BJ M40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 5月25日

  • BJ M40の価格比較
  • BJ M40のスペック・仕様
  • BJ M40のレビュー
  • BJ M40のクチコミ
  • BJ M40の画像・動画
  • BJ M40のピックアップリスト
  • BJ M40のオークション

『Canon BJ M40のドライバーを Panasonic CF-RZ4 に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BJ M40」のクチコミ掲示板に
BJ M40を新規書き込みBJ M40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > BJ M40

クチコミ投稿数:166件

Canon BJ M40 は、長く出張など出先で大いに役に立って大事に使っています。現在は、Panasonic CF-S10で使用しています。
インク等もネットで購入して助かっています。
それで、現在Panasonic CF-RZ4を出掛けた時に持参するので、このパソコンにUSB経由でドライバーをインストールした所「未指定」としてアイコンは表示です、不明とかのメッセージで使用出来ません。なんとか使用出来る方法を知りたく教えて欲しく思います。
古いからダメですかね! またCF-S10 のパソコンにはソフトがインストールされてますから・・そこからUSBでコピーしてとかとも思ったりしています。・・・皆様の良きアドバイスを期待しています。
参考に「未指定のアイコン状況を添付します」。

書込番号:24093693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/21 19:57(1年以上前)

FYI

外付けメディアのアイコンが変わってしまいました
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-start-win_desk/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%A1%E3%83%87/4c8e5f37-ebb8-40c0-91b0-224a04c9b298

Windows 10で消しても残るプリンタを「PowerShell」で削除する方法
https://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1907/21/news01.html

書込番号:24093742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/21 20:27(1年以上前)

kannsaidasuさんへ

CF-S10から印刷出来るなら、USB2.0のUSBメモリなどでデータを移動して、印刷して下さい。
また、CF-RZ4からの印刷は難しいと思います。

質問への回答で無くてすみません。

書込番号:24093798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2021/04/22 08:35(1年以上前)

>naranoocchanさん
貴重なアドバイスを有難うございます。
ただ出先での印刷をと思ってますので〜〜
PC経験は浅いのですが・・・思いは、CF-S10 にはドライバーがインストールされてるので、そのドライバー(ソフト)のみを取り出して(ZR4)機に挿入出来たら良いな思ってますが、そんな事が出来る手順が有れば教えて欲しいのが気持ちです。

書込番号:24094548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/22 08:50(1年以上前)

ドライバーだけ移す?
全部間違いなく取り出して移せるの?

ドライバーってのは普通はインストールするものだと思うけど。

naranoocchanさんもお書きになってますが、印刷できるパソコンにUSBメモリーなどで移して印刷するのが分断だと思う。

書込番号:24094571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2021/04/22 09:18(1年以上前)

そう言う事なんだね!
CaninnM40のドライバーを購入ですね・・・・
古いから、そのドライバーが有るかです!   どなたかドライバーの販売先を教えて下さい。

書込番号:24094622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2021/05/01 10:16(1年以上前)

>naranoocchanさん
遅くなりましたが!
naranoocchanさんの案がやはり正論ですね〜〜その様に使う事で
すね。
有難うございました。

書込番号:24111238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ M40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon BJ M40のドライバーを Panasonic CF-RZ4 に! 6 2021/05/01 10:16:15
電源が入りません 3 2018/04/01 10:13:45
いまだに使ってます 1 2013/09/10 3:47:16
windows7への対応について 6 2012/09/08 22:36:31
付属品の入手方法 5 2010/07/14 15:32:58
BJM40 沢山売ってました 1 2010/02/12 10:17:16
初代、定年退職 0 2009/07/20 19:54:26
¥999 一人1台 2 2009/09/18 17:59:12
プリンタドライブをCANON にリクエストしよう! 5 2015/12/30 19:26:59
活用中 2 2007/08/21 1:14:53

「CANON > BJ M40」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BJ M40
CANON

BJ M40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 5月25日

BJ M40をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング