『プリンタドライブをCANON にリクエストしよう!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ M40の価格比較
  • BJ M40のスペック・仕様
  • BJ M40のレビュー
  • BJ M40のクチコミ
  • BJ M40の画像・動画
  • BJ M40のピックアップリスト
  • BJ M40のオークション

BJ M40CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 5月25日

  • BJ M40の価格比較
  • BJ M40のスペック・仕様
  • BJ M40のレビュー
  • BJ M40のクチコミ
  • BJ M40の画像・動画
  • BJ M40のピックアップリスト
  • BJ M40のオークション

『プリンタドライブをCANON にリクエストしよう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BJ M40」のクチコミ掲示板に
BJ M40を新規書き込みBJ M40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > BJ M40

クチコミ投稿数:2件

BJ M40 ファンのみなさま。どうかご協力ください。

BJ M40以上に使い勝手のいいモバイルプリンタが見当たらないため、Mac OS X 対応ドライブのリリースを2年以上まっています。

Canonのサービスに連絡すると「お客様からリクエストがあれば今後作るかもしれない。要望は担当部署に上げます」と言われます。

BJ M40 をお使いのみなさん。キャノンのお客様窓口(050-555-90011)に電話して「Mac OS X用のドライブを作ってください」とリクエストしてください。

マックユーザーでないみなさんも、助けてください。お願いします。



p.s. どなたかBJ M40をMac OS X で使う件について他に情報をお持ちでしたら、教えてください。

書込番号:6692088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/29 12:08(1年以上前)

自分が欲しい物をメーカーに作らせる為にここの住人を利用しようってのは凄いですねw
で、ドライブってドライバの事?

書込番号:6692100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/29 12:11(1年以上前)

おっしゃるとおり、「ドライバ」でした(笑)

書込番号:6692109

ナイスクチコミ!0


sega23さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/07 09:02(1年以上前)

BJM40 を Mac OS Xで使っています。
googleで調べればやり方はでています。
ここで説明するのは難しいので、あまりしませんが
ドライバは、CanonBJC-55 Gimp-Print
で代用可能で、
インクの設定を変更する必要があります。
あと、紙送りは本体の紙送りボタンを押す必要があります。

書込番号:6725662

ナイスクチコミ!1


ichi2007さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/31 18:43(1年以上前)

横から失礼します。
> Gimp-Print
をインストールして、OSXでプリントできるようになりました。ありがとうございます。
>インクの設定を変更する必要があります。
カラー設定になっているようなので、これについて詳しく教えて頂けたら幸いです。

書込番号:6927646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/30 19:26(1年以上前)

>sega23さん
こんにちは。
今頃になっての質問で申し訳ないのですが、どなたか是非お教え下さい。
MacOS X 環境で、Canon BJ M40 を使っています。
ドライバはここで紹介されている CanonBJC-55 Gimp-Print を使っています。
モノクロでは問題なく印刷できているのですが、カラー設定が上手くできません。
(調べてみたのですが、見付けられないでいます。)
インク設定の変更方法をお教え下さい。
宜しく願いいたします。

書込番号:19447057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ M40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon BJ M40のドライバーを Panasonic CF-RZ4 に! 6 2021/05/01 10:16:15
電源が入りません 3 2018/04/01 10:13:45
いまだに使ってます 1 2013/09/10 3:47:16
windows7への対応について 6 2012/09/08 22:36:31
付属品の入手方法 5 2010/07/14 15:32:58
BJM40 沢山売ってました 1 2010/02/12 10:17:16
初代、定年退職 0 2009/07/20 19:54:26
¥999 一人1台 2 2009/09/18 17:59:12
プリンタドライブをCANON にリクエストしよう! 5 2015/12/30 19:26:59
活用中 2 2007/08/21 1:14:53

「CANON > BJ M40」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

BJ M40
CANON

BJ M40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 5月25日

BJ M40をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング