『メーカーは違うが商品は同じ実物を見ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 BJ S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ S300の価格比較
  • BJ S300のスペック・仕様
  • BJ S300の純正オプション
  • BJ S300のレビュー
  • BJ S300のクチコミ
  • BJ S300の画像・動画
  • BJ S300のピックアップリスト
  • BJ S300のオークション

BJ S300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 4日

  • BJ S300の価格比較
  • BJ S300のスペック・仕様
  • BJ S300の純正オプション
  • BJ S300のレビュー
  • BJ S300のクチコミ
  • BJ S300の画像・動画
  • BJ S300のピックアップリスト
  • BJ S300のオークション

『メーカーは違うが商品は同じ実物を見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BJ S300」のクチコミ掲示板に
BJ S300を新規書き込みBJ S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > BJ S300

スレ主 JA48さん
クチコミ投稿数:4件

私はソニーのMPR−501プリンターの廃インクタンクのリセット方法を教えてほしくて書き込みをしました。先日ジャンク品売り場にキャノンのBJS300を見ました、ところが外観も全く同じでした。違う所は本体の色が違うだけでした、MPR−501はキャノンで作っているのかもしれません。そこでどなたかBJS300の廃インクタンクのリセット方法を知っているかたいませんか、
もしやリセットの方法が同じではとおもいまして。御願い致します。

書込番号:4573628

ナイスクチコミ!0


返信する
rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件

2005/12/11 15:16(1年以上前)

廃インクってのは、インクを交換した時のことでしょうか?

私はこれを使っていますが、リセット方法はユーティリティーのリセットボタンを押すだけです。

いかがでしょう?

書込番号:4647637

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA48さん
クチコミ投稿数:4件

2005/12/23 11:26(1年以上前)

廃インクタンクと言うのはプリンター本体の下にあるインクを吸収するパッドの事です。聞こえは良いですが、単なる吸収体のスポンジみたいなやつです。リセットの点滅が8回すると交換です、これが出るとメーカー行きです。自分でもパッドを購入して交換が出来ますが、リセットしないと使用することが出来ません、このリセット方法は絶対に教えてくれません、おかしい話です。自分でも出来る修理も、メーカーの企業秘密だそうです。修理料は七千〜九千だそうです。私たちは品物を買っているのです。企業秘密も商品には入っている価格です全部の値段で買っているのです。

書込番号:4677799

ナイスクチコミ!1


大和田さん
クチコミ投稿数:1件 akiraのさんぽ道 

2010/10/28 22:01(1年以上前)

先日、私の300にも8回ランプが表示されたのですが…
今日、中之島のSSに持っていったら、修理部品の保持期限が過ぎているので
修理不可能ですと、なしのつぶてでした…

それ以外は、まだまだ現役なのに…
予備のインクも沢山残っていますのに…

書込番号:12129033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/29 19:08(1年以上前)

教えてもらう前に自分で何かやりました?

BJS300の廃インクタンクのリッセト方法
をグーグルで見るだけでなんの予備知識もなく情報がすぐ見つかってますけど
書き込みを見てたったの90秒足らずであらら情報あるじゃんとなりましたよ
自分がやった事はここの書き込みを見る 前の書き込みを見るのにスレ主のあ名前をクリック
過去の書き込みを見て
BJS300の廃インクタンクのリッセト方法を右クリックしてグーグル検索
検索結果を2つ3つ開いてhpの中身を確認するです


書込番号:12133006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/31 18:14(1年以上前)

投げっぱなしか

書込番号:12144200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/31 18:30(1年以上前)

>投げっぱなしか

”BJS300の廃インクタンクのリッセト方法”
http://56rian.dip.jp/Top/?%A5%D1%A5%BD%A5%B3%A5%F3%2FCanon%20BJ-S300%20%A4%F2%A5%EA%A5%D5%A5%EC%A5%C3%A5%B7%A5%E5
参考になった人はたくさん居ると思いますよ。

書込番号:12144271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/31 19:16(1年以上前)

リンク貼ってくれてありがとう
そおのほうが判りやすいですね

書込番号:12144488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ S300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう廃品に・・・ 6 2010/04/28 16:06:25
メーカーは違うが商品は同じ実物を見ました。 7 2010/10/31 19:16:42
新旧比較 1 2003/03/19 20:13:16
速っ! 0 2002/09/21 12:05:00
初めまして 6 2002/09/13 11:02:22
満足です 0 2002/08/31 22:26:38
価格 0 2002/08/25 23:30:50
使用できる用紙のサイズを教えて下さい 3 2002/08/27 13:53:25
インクの消耗度について 7 2002/08/07 0:29:09
プリンドした画面に0.5cmぐらい巾のラインが付いてます 5 2002/08/23 0:47:07

「CANON > BJ S300」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

BJ S300
CANON

BJ S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 4日

BJ S300をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング