
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
いまさらですが、Windows7に対応させたいのですが、無理でしょうか。
UpdateでBJ-S600のドライバーを見つけインストールすることまでは
できました。
ですが、テストページでしたか残念ですが印刷できない状態です。
UpdateでプリンタードライバーをインストールされてWindows7で使える
ようになられた方がおりましたら、どのようにするといいのかアドバイス
いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16883748
0点
Vistaのドライバがあるようなので、ダメもとで入れてみるとか?
書込番号:16883785
![]()
1点
返信ありがとうございます。
キヤノンのページを見るとVista用のドライバーはOS標準ドライバーを
使用とのことで、現在のところ見つかりませんでした。
もう少し探してみます。
書込番号:16884325
0点
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/50808-1.html#bj
× と書いてありますね。
書込番号:16884431
![]()
1点
>UpdateでBJ-S600のドライバーを見つけインストールすることまではできました。
>ですが、テストページでしたか残念ですが印刷できない状態です。
「Updateで・・・」とはWindowsUpdateでドライバを更新できたということですね。
「印刷できない状態」とはどのような操作を行ってどのような表示・プリンタがどのように動作したのですか?
更新したプリンタを選択していない、ということではないですね?
書込番号:16885673
![]()
0点
papic0さん。
>「Updateで・・・」とはWindowsUpdateでドライバを更新できたということですね。
はい。
>更新したプリンタを選択していない、ということではないですね?
設定でキヤノンBJ-S600を通常使うプリンターに設定はされて
いますが、なぜかアイコンが黄色に表示されています。
トラブルシューティングで修復してみると解決済みになっているのですが、
それでもプリンターでテストページを印刷できない状態です。
書込番号:16886045
0点
テストページの印刷に成功しました。
テストページのみです。
他はこれからテストしてみます。
http://d.hatena.ne.jp/mut3/20111221
こちらで、ほとんど完璧でした。
ただし一点違うのがプリンターのメーカーだけです。
引用すると
>6.プリンターポートの選択画面で[既存のポートを使用]-[USB001]を選択し、[次へ]をクリックします
引用終わり
この部分に確かCANONUSB001が出てくると思いますので、同じかそれに近いポートを選択するだけです。
ここしか変更した点はありませんので、プリンターポートの選択画面で私は間違っていたのだと
思います。
いまだBJS600を利用されている方がチラホラとネットでは見られます。
メーカーが違っても、参考のページで成功する可能性はあるかと思いますので、古いプリンターを
使いたいと思われている方は、ぜひ挑戦してみてください。
テストページ以外も印刷してみて、あるいはダメかもしれませんが、そのときは、また
書き込みたいと思います。
書込番号:16891257
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > BJ S600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/22 8:58:18 | |
| 0 | 2013/04/29 14:20:06 | |
| 0 | 2012/09/23 10:46:05 | |
| 3 | 2003/02/02 18:08:58 | |
| 4 | 2002/11/29 22:09:54 | |
| 1 | 2002/11/25 9:36:44 | |
| 6 | 2003/09/16 22:03:52 | |
| 3 | 2002/10/26 7:39:44 | |
| 3 | 2002/05/07 1:44:57 | |
| 2 | 2002/05/03 21:39:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







