『キャノンは対応が悪い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 LBP-1110SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBP-1110SEの価格比較
  • LBP-1110SEのスペック・仕様
  • LBP-1110SEのレビュー
  • LBP-1110SEのクチコミ
  • LBP-1110SEの画像・動画
  • LBP-1110SEのピックアップリスト
  • LBP-1110SEのオークション

LBP-1110SECANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月24日

  • LBP-1110SEの価格比較
  • LBP-1110SEのスペック・仕様
  • LBP-1110SEのレビュー
  • LBP-1110SEのクチコミ
  • LBP-1110SEの画像・動画
  • LBP-1110SEのピックアップリスト
  • LBP-1110SEのオークション

『キャノンは対応が悪い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBP-1110SE」のクチコミ掲示板に
LBP-1110SEを新規書き込みLBP-1110SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キャノンは対応が悪い!

2002/10/05 12:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > LBP-1110SE

スレ主 太田義郎さん

2001年12月にLBP-1110SEを買い、MacOSXで使っていますが、MacOSX用のドライバがなくて不便です。いちいちClassic環境を立ち上げるのは面倒くさいし。

CanonのサイトではMacOSXドライバが「対応予定」になっていたので、ずっと期待していたのですが、つい最近見てみたら突然「未対応」に変わっていました。何で??
1年くらい期待させておいて、今さら使えないなんて言うとは…
大体買った時点ですでにMacOSXは出ていたのに、何も対応をとっていないのもおかしい。
他のメーカーはちゃんと対応をとってるのに…。

すごく腹立つ! Macを使う人はキャノンのプリンターは買わないほうがいいと思います。

書込番号:983185

ナイスクチコミ!0


返信する
t-robotさん

2002/10/05 12:06(1年以上前)

あくまでも「対応予定」だったので文句は言えないでしょう。

書込番号:983191

ナイスクチコミ!0


名前は恐れ多くて書けませんさん

2002/10/05 15:36(1年以上前)

週刊アスキーの「電脳なをさん」でマックユーザーを不当に無視し続ける事に怒りをぶちまける「○ーベルマン○事・加○」を思い出しました。…怒りの理由は、もっと深刻?な事ですが(笑)

書込番号:983544

ナイスクチコミ!0


C社、開発者の嘆きさん

2002/10/10 16:54(1年以上前)

申し訳ありません。
ビジネスシェアが極端に低い案件開発はコストの回収が見込めず開発稟議が通りません。(j o j) ウルルル
どこのメーカーもMac用ドライバは他製品の開発費をもらって作っています。
つまり、関係の無いいろいろな方に少しずつMacの開発費を払っているもらっているのが現状です。
※またプリンタは、トナーやインクで商売しているのが実情です。
(通話料で稼ぐNTx社と同じです)

「俺はWinだから関係ない」と思っているアナタ!
アナタが製品買うときにしっかりいただいていますよ。(笑って終わろう)

書込番号:993173

ナイスクチコミ!1


らりんほうさん

2002/10/11 10:15(1年以上前)

はじめから対応は無理だと思っていました。
LBP-1110SEがLIPSIVに対応していないのは痛いですね。

書込番号:994295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LBP-1110SE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LBP-1110SE
CANON

LBP-1110SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月24日

LBP-1110SEをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング