『2枚目以降が印刷できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 LBP-2410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBP-2410の価格比較
  • LBP-2410のスペック・仕様
  • LBP-2410のレビュー
  • LBP-2410のクチコミ
  • LBP-2410の画像・動画
  • LBP-2410のピックアップリスト
  • LBP-2410のオークション

LBP-2410CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月 7日

  • LBP-2410の価格比較
  • LBP-2410のスペック・仕様
  • LBP-2410のレビュー
  • LBP-2410のクチコミ
  • LBP-2410の画像・動画
  • LBP-2410のピックアップリスト
  • LBP-2410のオークション

『2枚目以降が印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBP-2410」のクチコミ掲示板に
LBP-2410を新規書き込みLBP-2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2枚目以降が印刷できません

2004/05/20 18:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > LBP-2410

スレ主 てんなおさん

このプリンターを買ってXPのパソコンとUSBでつないでいるのですが、頻繁に1枚目を印刷した時点で右下にプリンターマークが出たまま2枚目が印刷できなくなります。マークをダブルクリックするとドキュメントが印刷中となったままでその後何も変わりません。
パソコンを再起動すると自動的に2枚目が印刷されるのですが不便でなりません。
どなたか何が悪いのか分かる方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:2829822

ナイスクチコミ!0


返信する
ケンケン丸さん

2004/06/07 23:34(1年以上前)

てんなお さんこんばんは。
自分も同じような現象になります。電話で問い合わせてみても分かりませんでした。困りましたね。
こちらも何か分かったらご連絡します。

書込番号:2896087

ナイスクチコミ!0


JAM1さん

2004/06/10 17:14(1年以上前)

うちの会社でも1枚目がスプールされっぱなしで
2枚目以降印刷されない現象が起きていました。
キャノンのサポートに連絡してプリンタステータスウインドウを
印刷開始時に表示、印刷時のみ監視に設定することによって
こちらでは回避できました。
ちなみに今日対策済みのドライバ公開しましたというメールがきていましたので
設定変更しなくても新しいドライバでこの現象が回避できるかもしれませんね。

書込番号:2905288

ナイスクチコミ!2


スレ主 てんなおさん

2004/06/11 19:10(1年以上前)

書き込みありがとうございます。新しいドライバーが出ているとの事で早速やってみましたら、直ったようです。数回印刷しましたが大丈夫でした。ありがとうございました。

書込番号:2909428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LBP-2410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LBP2410 1 2007/07/06 9:37:40
ドライバーアップデート 1 2007/11/04 11:47:32
安い 0 2004/11/20 10:27:21
「準備中です」でいつまでも待たされます。 5 2004/08/30 16:11:17
レーザープリンタについての質問 1 2004/06/30 0:21:39
2枚目以降が印刷できません 3 2004/06/11 19:10:48
防音対策 0 2004/03/23 23:13:48
大地震 1 2004/03/24 2:47:56
少し後悔 1 2004/02/18 17:31:47
すごい音 1 2004/02/19 10:02:36

「CANON > LBP-2410」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBP-2410
CANON

LBP-2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月 7日

LBP-2410をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング