『黒が・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS 550iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 550iの価格比較
  • PIXUS 550iのスペック・仕様
  • PIXUS 550iの純正オプション
  • PIXUS 550iのレビュー
  • PIXUS 550iのクチコミ
  • PIXUS 550iの画像・動画
  • PIXUS 550iのピックアップリスト
  • PIXUS 550iのオークション

PIXUS 550iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 4日

  • PIXUS 550iの価格比較
  • PIXUS 550iのスペック・仕様
  • PIXUS 550iの純正オプション
  • PIXUS 550iのレビュー
  • PIXUS 550iのクチコミ
  • PIXUS 550iの画像・動画
  • PIXUS 550iのピックアップリスト
  • PIXUS 550iのオークション


「PIXUS 550i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 550iを新規書き込みPIXUS 550iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

黒が・・・。

2007/08/20 11:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 550i

スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件

当然、黒のインクが紙に印刷されなくなりました
多分ヘッドがだめになっているんだと思います
もしヘッド交換をされた方はどのくらいお金がどのくらいかかりますか?
あとヘッド交換しなくても直る方法がありましたら教えてください
あとほかの色はちゃんと出ます
どなたか教えてください

書込番号:6659406

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/20 12:01(1年以上前)

nejp2007さんこんにちわ

プリントヘッドだけ別売りで購入できますので、大手電気店またはPCショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=2&sc=BJPI03&jsp=/jsp/search/search_product.jsp

書込番号:6659417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2007/08/20 12:18(1年以上前)

取り合えず、ヘッド外して掃除してみましょう。
お湯に付けて詰まったインクを溶かすという荒業もあるそうですが。

書込番号:6659458

ナイスクチコミ!1


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件

2007/08/20 13:00(1年以上前)

水につけてもいいですか?
壊れませんか?
あとできればお金をかけなくてすむ方法で行きたいです
あとこのプリンターは525円でハードオフで買いました(ジャンク品です)

書込番号:6659593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2007/08/20 14:00(1年以上前)

黒が出ないと言う事は、ある意味もう壊れてるわけで...
当然、ダメ元でのチャレンジですよ。
それでダメなら、元がタダ同然なので、潔く諦めましょう。

エプソンのプリンタ清掃の例ですが、下記など参考にしてみてください。
http://www.mirai-net.jp/skill/PM-750C/pm-750c.html

キヤノンの場合、エプソンよりヘッドは外し易いです。
レバー倒すだけで外れますよね。
取り合えずヘッド外して、出口周りの状態を確認してみるのが先決ですね。

まあ、あとは接点の接触不良とかも考えられるので、その辺もよく確認しましょう。

書込番号:6659749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/08/20 14:28(1年以上前)

>水につけてもいいですか?
壊れませんか?
あとできればお金をかけなくてすむ方法で行きたいです


壊れるのもいや。お金を出すのもいや。
解決手段ないやん。

あなたがどこかで妥協しないと、アドバイスなんか誰も出来ません。

書込番号:6659819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/08/20 14:43(1年以上前)

直せもしないのにジャンク品を買うのかよ!
もうね。馬鹿かとアホかと

書込番号:6659846

ナイスクチコミ!0


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件

2007/08/20 14:56(1年以上前)

直りました
皆さん回答ありがとうございました
洗剤つけて掃除していたら直りました

書込番号:6659871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2007/08/20 15:22(1年以上前)

洗剤は...どうなんだろう?
まあ、直れば何でも良いんだろうけど。
好きにしてください。

書込番号:6659938

ナイスクチコミ!0


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件

2007/08/20 15:27(1年以上前)

返事ありがとうございます

書込番号:6659957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 550i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか壊れねー 0 2011/04/15 20:04:09
サポート最悪 5 2010/12/28 0:38:58
カラーがでない。。。 3 2009/12/25 2:43:35
黒が・・・。 9 2007/08/20 15:27:57
紙詰まり&リセットランプ点灯の解消 1 2007/03/25 17:45:38
最近 4 2006/05/29 15:58:46
詰め替えインクでコスト大幅削減 2 2006/02/17 16:59:44
テストページの印刷方法 1 2005/11/03 16:00:39
インク 4 2005/08/27 14:23:04
無線LANでの接続 7 2005/04/02 16:14:00

「CANON > PIXUS 550i」のクチコミを見る(全 838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS 550i
CANON

PIXUS 550i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 4日

PIXUS 550iをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング