『スキャナーの認識をしません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ PIXUS MP730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP730の価格比較
  • PIXUS MP730のスペック・仕様
  • PIXUS MP730の純正オプション
  • PIXUS MP730のレビュー
  • PIXUS MP730のクチコミ
  • PIXUS MP730の画像・動画
  • PIXUS MP730のピックアップリスト
  • PIXUS MP730のオークション

PIXUS MP730CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月18日

  • PIXUS MP730の価格比較
  • PIXUS MP730のスペック・仕様
  • PIXUS MP730の純正オプション
  • PIXUS MP730のレビュー
  • PIXUS MP730のクチコミ
  • PIXUS MP730の画像・動画
  • PIXUS MP730のピックアップリスト
  • PIXUS MP730のオークション

『スキャナーの認識をしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP730を新規書き込みPIXUS MP730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナーの認識をしません

2007/10/04 03:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP730

クチコミ投稿数:2件

ウィンドウズXP home edition です。
MP730のインストールをしても、スキャナーのほうの認識ができないせいか、
最後まで行きません。レジストリーが問題なんでしょうか?解決策を教えていただきたいんですが。

書込番号:6829174

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/04 08:07(1年以上前)

ドライバをインストールしてからUSBケーブルをさしてますか?

いったんドライバをアンインストールして、ドライバを再インストールし、インストールし終わった後にケーブルをさしましょう。

それか、新規ハードウェアの追加でハードウェアとドライバを指定して、入れてしまうかですね・・・

書込番号:6829430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2007/10/04 09:57(1年以上前)

MP730等のドライバは複合ドライバなので、一旦トラブルとやっかいですね。
以前別のプリンタとかスキャナを使われてませんか?
その辺のドライバがいたずらしてる可能性もあります。
全てアンインストールしてみてどうかですね。
ちなみにスキャナとかは、専用のソフトを使わないとうまく消せない場合もあります。
メーカーHPを覘いてみて下さい。
いろいろやってダメなら、OSから入れ直すのが手っ取り早いと思います。

書込番号:6829635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/10 14:15(1年以上前)

ようやく、入れなおしました。再インストールは、決意が必要でしたが、おかげさまで、スキャナーが使えるようになりました。ありがとうございました。今回勉強になったのは、sp+メーカーというソフトで、再インストールの作業をサービスパックなど、一括化できることでした。なにごとも、やってみるものですね。ありがとうございました。

書込番号:6852586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役で動いています。 0 2021/05/12 14:12:58
印刷用紙の引き入れに支障が… 2 2010/07/02 12:03:44
スキャナーの認識をしません 3 2007/10/10 14:15:03
印刷物の汚れについて 6 2005/10/12 4:59:11
ご存知ありませんか? 1 2011/10/06 2:19:52
FAXが・・・ 0 2005/02/15 11:58:27
欲しい・・・ 4 2004/11/06 22:55:02
CD印刷ができない 3 2004/09/29 22:35:22
買いました 2 2004/08/05 22:04:59
いつまで続くの? 1 2004/07/23 20:45:56

「CANON > PIXUS MP730」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP730
CANON

PIXUS MP730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月18日

PIXUS MP730をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング