『現役です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP710の価格比較
  • PIXUS MP710のスペック・仕様
  • PIXUS MP710の純正オプション
  • PIXUS MP710のレビュー
  • PIXUS MP710のクチコミ
  • PIXUS MP710の画像・動画
  • PIXUS MP710のピックアップリスト
  • PIXUS MP710のオークション

PIXUS MP710CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • PIXUS MP710の価格比較
  • PIXUS MP710のスペック・仕様
  • PIXUS MP710の純正オプション
  • PIXUS MP710のレビュー
  • PIXUS MP710のクチコミ
  • PIXUS MP710の画像・動画
  • PIXUS MP710のピックアップリスト
  • PIXUS MP710のオークション


「PIXUS MP710」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP710を新規書き込みPIXUS MP710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

現役です!

2010/02/05 03:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP710

こんばんは。

約1年前にコメントさせて頂きましたが、その後もこれといった不具合いも無く、使用しています。
確かに他の皆様と比べると、使う頻度は少ないかもしれませんが、それでも今日に至るまで無難に稼働しています。
これからも、壊れない限り使い続けます!(笑)。

書込番号:10889320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/05 10:17(1年以上前)

プリンタ - CANON - PIXUS MP600 ですがここ3年間NoTrableです。
初めは初期不良で交換しましたが、それ以後は何の不具合もありません。
結構インクの持ちも良いですね。

書込番号:10889925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 PIXUS MP710の満足度5

2010/05/18 01:47(1年以上前)

ディロングさん、こんばんは。

そうですね、お互い機種は違うけど、使える限り使い続けたいですね!。
あとで気付いたことですが、私の使っている機種はMP740でした。
今では、一般家庭用プリンターもよりコンパクトになり、更に機能もUPしています。
しかし、それでも今使っているプリンターは、自分にとって最高のプリンター≠ネのですよね!!。
これからも、壊れない限り使い続けていきましょう!!(^^)。
 

書込番号:11374528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 PIXUS MP710の満足度5

2011/02/05 02:37(1年以上前)

こんばんは。

今更ですが、私が使っているプリンターは、MP-710でした。

改めて、訂正してお詫び申し上げます。
ちなみに、現在も現役で稼働しております。

書込番号:12607434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP710
CANON

PIXUS MP710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

PIXUS MP710をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング