『縞が入るのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

『縞が入るのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

縞が入るのですが、

2007/02/12 00:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

スレ主 爽快!さん
クチコミ投稿数:95件

購入直後にも同様の現象で一度ヘッドの交換をしてもらったのですが、最近また、青空などの印刷時に縞模様の印刷むら(ヘッドの移動方向に)が出てしまいます。前回修理の時はジャムなどでヘッドに欠けができるといったような説明だったと思うのですが、こんな症状についてご存知の片おられますでしょうか?

書込番号:5990209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/02/12 01:13(1年以上前)

考えられる原因の1つとして
ノズルが目詰まりしてしまっている可能性がありますね。

書込番号:5990368

ナイスクチコミ!0


スレ主 爽快!さん
クチコミ投稿数:95件

2007/02/12 23:51(1年以上前)

ヘッドクリーニング強と言うのを試してみたら直りました。前回はキャノンのサービスの方に故障と診断されたので、今回もかと思いましたが・・・ 以外と基本的な問題だったようで忸怩たる思いです。実は今日、ヨドバシに買い替えに行くつもりででかけたのですが、売り場のプリント見本にも同様の線が入っているのを見て、もしやと思い帰宅して試してみましら>回復、嫁さんにも白い目でみられ肩身の狭い思いです。 アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:5995071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/02/13 00:19(1年以上前)

無事に解決して良かったですね。
この機種は多インクで結構、貴重なプリンタだと思います。
私も保有しています。
この機種は、ずっと使っていくつもりです。

書込番号:5995225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング