『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 自動両面印刷:○ PIXUS iP7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP7100の価格比較
  • PIXUS iP7100のスペック・仕様
  • PIXUS iP7100の純正オプション
  • PIXUS iP7100のレビュー
  • PIXUS iP7100のクチコミ
  • PIXUS iP7100の画像・動画
  • PIXUS iP7100のピックアップリスト
  • PIXUS iP7100のオークション

PIXUS iP7100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP7100の価格比較
  • PIXUS iP7100のスペック・仕様
  • PIXUS iP7100の純正オプション
  • PIXUS iP7100のレビュー
  • PIXUS iP7100のクチコミ
  • PIXUS iP7100の画像・動画
  • PIXUS iP7100のピックアップリスト
  • PIXUS iP7100のオークション


「PIXUS iP7100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP7100を新規書き込みPIXUS iP7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2005/10/21 13:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP7100

スレ主 memetanさん
クチコミ投稿数:350件

キャノン最悪。サポートも電話はつながらないし
先週のクレームもまだ返事も来ない。
エプソンからの買い替えでしたが二度とキャノン製品は買わない
と思いました。キャノンの一眼レフの800万画素クラスのデジカメを
今年購入予定でいたのに買う前でよかったです。
サンプルでおいてある写真より明らかにおかしいです。
横筋が見えます。購入店にもっていってみてもらうとこれくらいは
インクジェットの性質ですくらいだし紙を一番いいグレードに交換してくださいとか全然変わんないし。
多分初期不良だとは思いますがそれにしても対応が悪すぎ。

書込番号:4519226

ナイスクチコミ!1


返信する
6511さん
クチコミ投稿数:21件

2005/10/28 14:26(1年以上前)

書き込みを読んで最悪のお気持ちに同情致します
私の場合は正反対の対応でした
2年程前、BJ−S530でA4テキスト文を多数印刷し
翌日、肝心の黒色が印刷出来ず(インクは充分に有り)
マニアルを見て色々な処置をしましたが駄目でした
東京上野の「持ち込み修理センター」に持参してその場で
30分程で修理完了。(ヘッド一式無料交換)
私の言いたい事を誠実に聞いて戴き修理の内容も
きちんと説明して呉れました
貴方のお近く有ったらご利用されたら良いと思います

書込番号:4534986

ナイスクチコミ!0


スレ主 memetanさん
クチコミ投稿数:350件

2005/10/28 18:11(1年以上前)

どうも有難うございます。
残念ながら近くはありません。
昨日電話が来てキャノン側の言い訳は電話を受けた
サポートの人間が長く休んでいたとの回答でした。
それも定かではありません。多分苦し紛れのいいわけでしょう。
どちらにしても修理はしてくれるそうです。
他にどうしようもないので修理を待ちます。
故障はしょうがないにしてもその後の対応があまりにもひどい
結局量販店からの連絡でメーカーもこちらに電話してきたくらいですから。どちらにしても今後キャノン製品とは無縁でしょうから修理が
終わったら誰かにあげてしまおうと思います。

書込番号:4535274

ナイスクチコミ!1


6511さん
クチコミ投稿数:21件

2005/10/29 13:34(1年以上前)

勿体ない(余裕ある)お考えですね !
私はiP7100の発売時にBJ-S530からの買い替えを
考えていましたが予算が無くて名機と言われた860iを
探して(殆どの店で売り切れ)やっと買えました
静音、綺麗、早いの三拍子揃ったプリンタですね

キャノンの一眼レフは評判が良いですよ
私はキャノン、コンデジ、ファインダ付き(手ブレが少ない)
700万画素でP,S,M,マニアル露出の付いたS620を買います
私はキャノンとは無関係ですがお気を取り直して下さいませ



書込番号:4537191

ナイスクチコミ!0


6511さん
クチコミ投稿数:21件

2005/10/29 19:50(1年以上前)

コンパクト、デジカメの記号を撃ち間違えました

CANON Power Shot A620 に訂正します。

書込番号:4537955

ナイスクチコミ!0


スレ主 memetanさん
クチコミ投稿数:350件

2005/10/30 15:37(1年以上前)

有難うございます。
実は私の妹は昔キャノンに勤めておりました。
もう今は退社しております。
期待していただけに余計にと言うこともありますね。
実は去年はエプソンのプリンターの不具合でそれも友人にあげてしまいました。もう買うメーカーが残されていません。(笑)
無事修理から帰ってきたら頭も冷えると思います。
キャノンの一眼レフ魅力ですね。

書込番号:4540042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP7100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP7100
CANON

PIXUS iP7100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP7100をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング