『windows7に canon ip310 プリンタのセットができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ PIXUS iP3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

PIXUS iP3100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

『windows7に canon ip310 プリンタのセットができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3100を新規書き込みPIXUS iP3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP3100

クチコミ投稿数:28件

Windowsxpで使用していたIP310プリンタですが Windows7(FMv)で使うことができますか?
なかなかうまくセットUPできません、簡単にセット出来る方法を お知恵を貸してください。

書込番号:11761145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/14 13:50(1年以上前)

CANONでIP3100のドライバーをダウンロードして、インストールする。

EPSONの場合は、HPで、ドライバ&ユーティリティをDLしてインストールで、問題なく使用しています(パラレルでも使用しています)

書込番号:11761161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/14 13:53(1年以上前)

古いプリンタだから同梱CDのドライバは使えない。
ネット環境のPCにプリンタをつなぎ電源入れると自動インストールされる。

書込番号:11761170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/14 13:55(1年以上前)

間違ってました。
CANONじゃ無く、Windows UpdateによりWindows 7用プリンタードライバーを入手でした。
CANONって、不親切ね。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/ip-win.html#addon
※2 Windows UpdateによりWindows 7用プリンタードライバーを入手します。インターネットに接続した環境であれば、パソコンにプリンターを接続しただけで、プリンタードライバーが利用できるようになります。
本ドライバーの機能を追加するための機能拡張モジュールをリリースしております。入手は こちらをクリックしてください。

書込番号:11761180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/08/14 14:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん 簡単に解決できました。ありがとうございました。

書込番号:11761249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/08/17 07:08(1年以上前)

プリンタを使用出来るようになりましたが CDやDVDに印刷をする機能等は付属CDソフトでインプットでよいでしょうか?

書込番号:11773064

ナイスクチコミ!0


a310さん
クチコミ投稿数:48件

2011/08/29 11:08(1年以上前)

らくちんCDダイレクトをダウンロードして、さらに拡張モジュールをあてる必要があります。

http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/aomwin110ea23.h

私も最近7に引っ越したばかりです。

書込番号:13432508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3100
CANON

PIXUS iP3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP3100をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング