『互換インクについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ PIXUS iP3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

PIXUS iP3100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

『互換インクについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3100を新規書き込みPIXUS iP3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクについて。

2012/03/26 18:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP3100

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

インクが無くなったので互換インクを ヤスイチ激安問屋と言う所から購入しようと思うのですが、Canon BCI-3e 4色マルチパックと言うのに対応機種として表示されているのですが説明書ではブラック :BCI-3eBK シアン :BCI-7C マゼンタ :BCI-7M イエロー :BCI-7YとなっているのですがBCI-3eBK(ブラック・BCI-3eC(シアン・BCI-3eM(マゼンタ)・BCI-3eY(イエロー)でも使用できるものなのでしようか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか、おねがいいたします。

書込番号:14350172

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/26 18:53(1年以上前)

カートリッジの形も違うようです。
使用できないのでは?
購入先がはっきりしているのなら、そちらにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14350238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/26 18:53(1年以上前)

使えます。(確か途中から型番変わったハズ。)

と言うよりは、再生インクは故障の原因なのでお勧めはできません。


書込番号:14350239

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/26 19:36(1年以上前)

早速ご返答有難うございます。at_freed さんの型番が変わったというのはパッケ―ジを変えて呼び名を変えるメ−カ−の戦略の関係ですか? 互換インクについては互換インクの新品となってましたが、ホ―ムページに堂々と対応機種にIP3100が入っていたのでインクの型番を確認せず注文してしまいあせっているところです。

書込番号:14350489

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/26 21:53(1年以上前)

途中から“e”を取った型番になりました。
適当な公式サイトが無かったのでOKwebを貼っときます。
http://okwave.jp/qa/q1887387.html

書込番号:14351337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP3100の満足度5

2012/03/27 01:13(1年以上前)

実は iP3100 は ICチップの読取装置が無い為カラーインは BCI-326系迄使用可能。
但し顔料ブラックの 3eは他の型番流用は出来ません。

ただもう既に発売から 6年以上経過して居る為その分プリントヘッドの消耗も進んで居る物と
思われますので唯でさえ純正インクよりもプリントヘッドに負担のかかる社外互換品の使用は
止めて置いた方が良いかも知れません。

書込番号:14352537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2012/03/27 18:23(1年以上前)

皆様いろいろ貴重な情報有難うございました。皆様のおっしやる通り純正品の安いのを探してみることにしました。しかし純正品を2セツトも買ったら本体並みの値段になるのが痛いところですが、愛着があるもので壊れるまで使って見ようとおもいます。有難うございました。

書込番号:14354983

ナイスクチコミ!0


ycpさん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/12 18:14(1年以上前)

互換インクで使っています。以前はインクを補充していましたが、手が汚れるので100円ショップインクはやめました。

書込番号:19781839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3100
CANON

PIXUS iP3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP3100をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング