-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP3100

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP3100
正式に対応されてないと思いますがインストール後に普通に使えました。まだ、1回しか使ってないので何とも言えませんが。
書込番号:15276058
0点
動作報告ありがとうございました!
将来、安心してWindows8を購入できます。
ちなみに私はiP3100を2台使っていますが、
2台ともシアンの出が悪く、「きれい」モードで
印刷しないと縞々模様になってしまいます。
プリンタヘッドの寿命でしょうね。
書込番号:15276160
1点
なんとこのタイミングで故障してしまいました。オレンジランプが5回点滅なのでヘッドみたいです。キーキー音がしだしたのでやな予感がしたんですが。ブラックのインクが無くなり交換したら印刷できなくなりました。電源コードをしばらく抜いて、挿し直したりヘッドを取り付け直してみたりしましたがダメですね。神様が買い換えろと言っているかのようなタイミングでびっくりです。せめてインクを交換する前に壊れて欲しかったですがだいたいこんなもんですね。
とりあえず、ノートPCを通してネットワークプリンタとしてEPSON PM-A870を使っていますがレーベルが印刷出来ないので買い換えるつもりです。
OSが変わった影響はないと思いますが、参考にしてください。
書込番号:15330677
0点
新規にwindows8を購入して使用できている方は、いらしゃいますか?
どのドライバーを使ったかも教えて下さい。
書込番号:15608450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自己解決です。
USB接続して電源Onで自動認識します。
印刷、ユーティリティー操作も可能です。
書込番号:15620967
2点
プリンターがキャノンIP3100を今まで使っていましたがパソコンをウインドウズ8をを購入。今までのプリンターは使えないとの事でしたが何故使えたのですか?操作の仕方手順を教えてくれませんでしょうか。宜しくお願いいたします。
書込番号:17120276
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP3100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/17 6:48:49 | |
| 2 | 2016/06/28 9:28:01 | |
| 0 | 2016/06/03 11:58:29 | |
| 2 | 2022/02/11 19:51:47 | |
| 1 | 2015/08/30 10:40:35 | |
| 6 | 2013/12/04 0:01:29 | |
| 6 | 2015/02/14 8:07:56 | |
| 2 | 2012/04/01 23:59:53 | |
| 7 | 2016/04/12 18:14:52 | |
| 7 | 2018/05/19 12:42:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






