『トレイに貼ってあるCanonのロゴについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ PIXUS iP3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

PIXUS iP3100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP3100の価格比較
  • PIXUS iP3100のスペック・仕様
  • PIXUS iP3100の純正オプション
  • PIXUS iP3100のレビュー
  • PIXUS iP3100のクチコミ
  • PIXUS iP3100の画像・動画
  • PIXUS iP3100のピックアップリスト
  • PIXUS iP3100のオークション

『トレイに貼ってあるCanonのロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3100を新規書き込みPIXUS iP3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トレイに貼ってあるCanonのロゴについて

2005/10/13 20:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP3100

クチコミ投稿数:29件

トレイに貼ってあるCanonのロゴラベルに透明なシールが上からロゴぎりぎりに貼ってありますが、これははがしても大丈夫でしょうか?
それともはがしたら全部はがれますか?  はがしてからでは遅いのでお聞きしたいのですが。

書込番号:4501315

ナイスクチコミ!0


返信する
Chatranさん
クチコミ投稿数:142件 PIXUS iP3100のオーナーPIXUS iP3100の満足度5

2005/10/13 23:10(1年以上前)

排紙トレイ(カバー部)はプラスチックですので、Canon のロゴはそれ自体がシールではないでしょうか? わたしは気になりませんので、そのままにしてあります(そのうち見なれます)。キヤノンのサポセンに訊いてみてはどうですか?

書込番号:4501689

ナイスクチコミ!0


Chatranさん
クチコミ投稿数:142件 PIXUS iP3100のオーナーPIXUS iP3100の満足度5

2005/10/14 21:49(1年以上前)

帰宅途中、量販店に寄ったら ip3100 が展示されていました。結構いい値がついていました(高いです!)。
ロゴを見ると、ラベルのすみの方がはがれていました。その下には金属光沢のプレートが貼り付けてあるのが見えました。透明なシールは保護用なのですね。
したがって、はがしても大丈夫なようです。昨日の書き込みを訂正します。

書込番号:4503586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2005/10/15 13:49(1年以上前)

そうですか、で、安心して透明シールを剥がしたところ光り輝く銀のロゴが!  Chatranさんありがとうございました!  たまに保護シールと思って剥がしたら違ってショックを受けた事があるので慎重になっていました。

書込番号:4505054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3100
CANON

PIXUS iP3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP3100をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング