『購入検討中・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,008¥58,008 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション

Satera LBP3000CANON

最安価格(税込):¥58,008 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月上旬

  • Satera LBP3000の価格比較
  • Satera LBP3000のスペック・仕様
  • Satera LBP3000のレビュー
  • Satera LBP3000のクチコミ
  • Satera LBP3000の画像・動画
  • Satera LBP3000のピックアップリスト
  • Satera LBP3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3000

『購入検討中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3000」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3000を新規書き込みSatera LBP3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中・・・

2007/06/08 21:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3000

クチコミ投稿数:11件

モノクロでの印刷が圧倒的に多いので
インクジェットは主にカラーで
レーザーで白黒印刷を、と言う感じで購入を検討中です。

コメントなどを読んでいると
小さい紙での印刷が難しいような事を書いている方がちらほら、と
使用頻度としてA5やハガキサイズなど
微妙な大きさの紙を使用することが多いのですが
A4以下の用紙を印刷するのには不向きなのでしょうか?
サイズは一応A4となっているので
それ以下のものが入るのは解るのですが
小さい紙を入れていると紙詰まりがおこったり…
などの症状があったりするとか…
A4以外の紙をよく印刷する方とかいましたら
コメントをお願いします。

あと、文字だけとかで両面印刷しても
インクジェットのように裏移りはしないのでしょうか?
その辺もお答えいただけると幸いです。

書込番号:6416450

ナイスクチコミ!0


返信する
Dreamer_nさん
クチコミ投稿数:2件 Satera LBP3000のオーナーSatera LBP3000の満足度5

2007/06/08 23:26(1年以上前)

購入して使用しております。
購入してから、一ヶ月ほど使用しておりますが、用紙についてはハガキやA5サイズに関しては使用したことはないのでコメントできませんが、用紙ガイドにA5サイズの記載とハガキは対応しているようなことは書いてありました。

レーザープリンタは基本的に裏写りするようなことはないと思います。インクジェットの場合にはインクを飛ばして印刷を行っており、レーザープリンタは粉末状のトナーを熱で溶かして用紙の表面に定着させますので熱が冷めてしまって固まった状態になってますから、大丈夫だと思います。

書込番号:6416914

ナイスクチコミ!0


kurokumoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/16 02:02(1年以上前)

現在、仕事で使用中です。A4で使うことが前提になっているので、他の用紙の取り込みセット用紙の枚数ががんばって30枚と少ないです。インクジェットと比べると設定の画面の使用もちょっと戸惑いがありました。

書込番号:6440724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/16 10:02(1年以上前)

コメント有難う御座いました。
今年中には購入してみよう、と思いました。

現在、色んな方面で価格調査中です。

参考になるコメント有難うございました。

書込番号:6441383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 20:45(1年以上前)

 A4/レターサイズ以外の紙に印刷する人には絶対にお勧めできません。ぼくはB5がほとんどですが、A4では14枚/分でも、B5だと4枚/分ほどに遅くなってしまいます。

書込番号:6716115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3000
CANON

Satera LBP3000

最安価格(税込):¥58,008発売日:2005年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP3000をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング