『コストがかかりすぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

PIXUS iP90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月24日

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

『コストがかかりすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP90」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP90を新規書き込みPIXUS iP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コストがかかりすぎる

2006/12/09 15:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP90

クチコミ投稿数:2件

海外出張に当たって購入しました。コンパクトにまとまっているなと感心していましたがインクがなくなるのがとても早い。モノクロで品質設定は速いに設定し使用していますが40枚ほどでインクが少なくなりましたというメッセージが出ます。この出張だけでもインク代に相当費用がかかりました。出張中はカラー印刷することがないのでカラーのインクタンクも黒にしてたくさん印刷できるようにしていただけるともっとよいのですが。その辺をCANONさんに求めたいです。

書込番号:5734767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件

2006/12/09 20:58(1年以上前)

かれこれ1年以上前にこの機種を購入して使用しております。
確かに「インクが残り少なくなりました。」というメッセージはすぐに出ますが、私は無視して、印刷がかすれてダメになるまで放っておきます。
メッセージが出たあと、ずいぶんたくさん印刷できます。
紙は一枚無駄になりますけどね。

書込番号:5736251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/12/09 22:55(1年以上前)

年賀状印刷に使いたいと思っています。
何十枚くらいカートリッジ交換なしで使えそうでしょうか?
50枚くらいでしょうか?100枚くらいでしょうか?

書込番号:5736917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP90の満足度2

2006/12/09 23:27(1年以上前)

ELECOM から下記詰め替え用インク 12回分 標準価格 1,680円で
出てます。
http://www2.elecom.co.jp/products/THI-C002BKG.html

私も現在 Canon 用では無く EPSON/hp 用を、数台使用して居ますが
印字ヘッドの詰まり等のトラブルは殆ど無く快適に使用して居ます。

残念ながら ELECOM 製 Canon 用インクは過去一度しか使用経験が無く
何とも言えませんが。

書込番号:5737095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP90
CANON

PIXUS iP90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月24日

PIXUS iP90をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング