『お伺いしたいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

PIXUS iP90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月24日

  • PIXUS iP90の価格比較
  • PIXUS iP90のスペック・仕様
  • PIXUS iP90の純正オプション
  • PIXUS iP90のレビュー
  • PIXUS iP90のクチコミ
  • PIXUS iP90の画像・動画
  • PIXUS iP90のピックアップリスト
  • PIXUS iP90のオークション

『お伺いしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP90」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP90を新規書き込みPIXUS iP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お伺いしたいのですが?

2007/02/27 23:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP90

スレ主 kodajunさん
クチコミ投稿数:30件

当方仕事で、このプリンターを使用しようと検討しています。
そこで皆様にお伺いしたいのですが?

事務所からFAXで、A4サイズのモノクロ紙を外出先に送り、プリントアウトしたいのですが???
質問の場所違いかもしれませんが、携帯とこのプリンターを繋いで、FAXみたいな感じで使用は、可能でしょうか?
以前は、PCを持ち歩き、事務所から、E-Mailに添付し、外出先で、PCのE-mailを開き、プリントアウトしていました。これだとかなり時間と手間がかかるので、、、、。
なんとなく私の考えで、プリンターと携帯を繋いで、携帯の番号宛にFAXして、そのままプリンターから、プリントアウトできればと思い、、。
なにか外出先でFAXを受信、プリントアウト出来る良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6056289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/27 23:34(1年以上前)

できません。
このプリンターには携帯をつなぐ端子がありません。

また一般の携帯でFAXを受信するとしたら、印刷するのではなく携帯の画面に表示する機能しかもたないと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/02/news056.html

昔(MOVAのころ)はあったのですが・・・
http://www.bidders.co.jp/item/5196309

書込番号:6056372

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/02/27 23:48(1年以上前)

kodajunさんこんばんわ

赤外線通信(IrDA)およびBluetooth通信(オプション)を利用して、カメラ付き携帯電話で撮った写真はもちろん、携帯電話に保存されているメール※や電話帳※もダイレクトにプリントできる「プリントビーム」。

(CANONのHPより抜粋)

と書いてありますから、携帯が対応していればダイレクトに印刷が可能だと思います。

ただし、A4サイズで印刷出来るかはわたしはこのプリンターを使っていませんので、判りません。

http://cweb.canon.jp/pixus/guide/pbeam/index.html

書込番号:6056449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/28 23:43(1年以上前)

>赤外線通信(IrDA)およびBluetooth通信(オプション)を利用して、
>カメラ付き携帯電話で撮った写真はもちろん、携帯電話に保存されている
>メール※や電話帳※もダイレクトにプリントできる「プリントビーム」。

事務所から送られたFAXを携帯で受信してプリンターに出力するときのプリンターの機能はどこにも書かれていませんが???

そもそもFAXから送信されたデータを受信して、プリンターに出力できる携帯など聞いたことがありません。

あるのでしたら教えてください。

投稿の文章から、何か別のものの勘違いをしていませんか???

書込番号:6060188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP90
CANON

PIXUS iP90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月24日

PIXUS iP90をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング