『生産終了+価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

PIXUS MP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP800の価格比較
  • PIXUS MP800のスペック・仕様
  • PIXUS MP800の純正オプション
  • PIXUS MP800のレビュー
  • PIXUS MP800のクチコミ
  • PIXUS MP800の画像・動画
  • PIXUS MP800のピックアップリスト
  • PIXUS MP800のオークション

『生産終了+価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP800」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP800を新規書き込みPIXUS MP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了+価格情報

2006/06/07 21:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP800

クチコミ投稿数:113件

一昨日は新宿西口ヨドバシ、昨日は新宿ビックに行きましたが、
どちらからも生産終了という話を聞きました。

店頭に行った時点では、両店とも30,800円、ポイント13%が
ついており、在庫処分の様子でした。
ただし、この価格・ポイントがいつまで続くかはわかりません。
(店員もわからないとのことでした)

ビックはさらに、今月いっぱいに限り、プリンタの下取り
キャンペーンをやっており、古いプリンタの店頭持ち込みで
2,000円のキャッシュバックになります。
A4インクジェットなら、故障しててもいいそうです。

私は結局、ビックで購入しました。
下取りは後日でも構わないので、今度の週末に行くつもりです。

書込番号:5148872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/06/10 15:05(1年以上前)

私はすでにこのMP800を購入し使っておりますが、この型はそんなに古いものではないのにもう生産終了とは、何か不具合でもあったんでしょうか??

書込番号:5156607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2006/06/10 15:24(1年以上前)

なぜ生産終了になったのか店員に聞いてみましたが、
教えてくれませんでした(たぶん店員も知らないと思います)。

特に不具合が多い、というわけでもなさそうですので、
単に売れ筋をMP500に絞り込んでいるのではないでしょうか。
MP500のほうが売れているみたいですし。

ま、真相はわかりませんが。

MP800の前は850iを使っていましたが、同じ値段の製品が3年で
こんなに進化するものかと感心しています。

書込番号:5156640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/06/11 15:14(1年以上前)

不具合とかではなく、この機種の採算が合わないから生産終了すると量販店の売り場の人から聞きました。
僕もこの機種を探してましたが、ヤマダ電機は2店舗とも在庫切れで、ジョーシンの1店舗で在庫切れ、他の店舗で在庫があったのでそちらで買いました。
ジョーシンではプリンタ買い替えキャンペーンで2000ポイント進呈、31800円の17%ポイントで24394円で買えました〜。

書込番号:5159878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/06/13 01:26(1年以上前)

この機種が生産終了になるのは、採算がとれないのではなくてただ単に10月に発売になる新しいプリンタの生産ラインを確保するためですよ。
キヤノンはあまり在庫を抱え込まない方針なので、これからどんどん現行モデルの在庫がなくなっていきますよ。去年も7月の時点でMP770が生産終了になりましたしね。とりあえずMP170とMP800は6月いっぱいで生産終了です。次になくなるのはIP8600あたりなので、もし検討している人はお早めに〜。

書込番号:5164722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10では、使えませんか? 4 2016/04/18 17:44:27
故障 「プリントヘッドの種類が違います」 1 2014/09/03 4:47:52
ブラックが印刷されない…… 16 2013/12/03 22:12:20
メモリースティックが取れない 11 2012/12/21 5:59:46
紙詰まり 3 2011/11/23 14:13:33
写真付き 年賀状 3 2011/11/06 7:14:37
寿命?・・・助けたいです。 7 2011/09/16 18:33:43
モノクロコピーボタン 10 2012/10/24 19:00:00
Easy-WebPrintについて 4 2008/11/07 8:10:35
黒が紫でプリントされます 7 2016/10/23 22:23:04

「CANON > PIXUS MP800」のクチコミを見る(全 1288件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP800
CANON

PIXUS MP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP800をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング